
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう夏みたいじゃん!

こんにちは。

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
ボクらは、忙しかったんだよ~。

前半は軽井沢、後半は水上温泉。
パパとママがゴルフしている間は、ボクらは、きれいなお姉さんと一緒に
遊んでたんだ。
優しくてきれいなの~。ラッキ~。


IMG_2398.jpg


ボクは大興奮だったけど、凛は相変わらず眠り姫だったよ。


IMG_2387.jpg


お外に出ると、こんな感じでずっとボクの後をついてまわるんだ。
それがまた可愛いんだよね~。


IMG_2384.jpg


お兄ちゃん冥利に尽きるよ。


凛の尻尾の毛がすごーく伸びちゃって、パパは「切ったら?」って言ってるんだけど、
ママは「可愛いからいいの!」ってそのままなの。


IMG_2394.jpg








ね、かっわいいでしょ?

金魚の尻尾みたいにヒラヒラするの。



IMG_2369.jpg


フェロモン振りまきすぎだよね・・・

兄は心配。





  1. 2009/05/11(月) 17:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まったり・・・ | ホーム | 君と一緒に生きよう>>

コメント

凛ちゃんほんとにふさふさで羨ましいです
アヴェルは・・・ちょろ毛のまんま・・・
でもすこ~し耳の飾り毛が伸びたかも?
ちなみにいつも「これは何ていう犬ですか?」と必ず聞かれる・・・
やっぱりチワワってわからないのかな~v-406
アンディくんみたいにイケメンになりたいです~
  1. 2009/05/12(火) 08:51:26 |
  2. URL |
  3. ティンヴェルまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
凛ちゃんの尻尾、ホントに金魚さんみたいですね。
うらやましぃ~~!!
チビ太は、毛質がモサモサなので、伸びたら羊さんのように
ひたすらモコモコに大きく広がっていってしまうので・・・
伸ばしたくても伸ばせないんですよぉ~。
サラサラヘアーだったら伸ばしてみたいのに。
(お顔はとってもかわゆいのにぃ!←せめて言わせて)
しかし、アンディ兄ちゃんはいつ見てもイケメンですね♪
  1. 2009/05/16(土) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

ティンヴェルままさん

こんにちは~。
お久しぶりです~。
アヴェルちゃんのヤンチャそうな顔が大好き☆
でもなんていう犬・・・はキツイかも(笑)。

アンディはキツネって言われたことありますケド。


凛は最近お転婆さん。
ご飯の催促で、ワンワン鳴くんですよ。
犬みたい~!って言われてます。犬だって!

凛の尻尾はみんなに、カットしろって言われてます。
でも私好きなんですよ、この尻尾。
だってこの子の成長の証って感じがして。
家に来たときチョロハゲだったんだもん。

これからもボチボチ更新します。
よろしくです。
  1. 2009/05/18(月) 17:13:10 |
  2. URL |
  3. はとぽ #qp.5cFFc
  4. [ 編集]

プチさん


お久しぶりです。生きてます。

世間では新型インフルエンザで大騒ぎ。
ご多分に漏れず、うちの会社もマスクを買い漁っています。
梅雨が始まったら終息すると思うんだけど・・・。


チビ太ちゃん元気ですか?
お顔可愛かったですね。覚えてまーす☆

凛の尻尾は、圧倒的に『カットしろ』派が多いんですけどね・・・
私はいーの!このままで!と思ってます。
だって可愛いんだもの~。後姿が。(←バカ親)

アンディ君、今年で11歳です。
もうおじいちゃんです。
イケメンじーちゃん、か・・・あはは。

これからもよろしくです。



  1. 2009/05/18(月) 17:17:12 |
  2. URL |
  3. はとぽ #qp.5cFFc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/130-bed3ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
