スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛ちゃんモテモテの巻

昨日ママと凛とレオ君ママとレオ君、2人と3ワンで、駒沢公園のフリマに行ってきたんだ。
お天気は良かったんだけど、風が冷たかったー
IMG_5424.jpg


ママにセーター着せてもらいましたー。


駒沢公園に着いたらすごい人で凛もボクもびっくり!
今回の目的は、犬と猫の保護団体CATNAPさんの所に行くことだよ。
最初、ママたちウロウロしちゃってさー、全然見つけられないの
結局最後の最後で行った所にありました!
いつもママがネットで気にしてる、保護犬のあんずちゃんに会えました!!ボクあんずちゃんとあんずちゃんの一時預かりママさんにご挨拶したよ。
IMG_5426.jpg


とっても可憐で可愛い子なんだ。人が多くてびっくりしてたけど。
今もしあわせそうだけど、早く本当の家族があんずちゃんを迎えてくれるといいね。


ママとレオ君ママは、一生懸命ボクらの洋服探してたよ。
サザエさんがセールに行った時みたいな状態だったよ。
結局凛のお洋服とボクのマナーベルト(ゲゲーっ)を買ってもらったよ。


ママー、ドッグランがあるって~!行きたいよ~。行こうよ~。
やったー!ボク初ドッグランだよ。でもドキドキしてきた~

IMG_5428.jpg


凛、ドッグランだよ、大丈夫かな?
お友達いっぱいいるかなぁ?
ねー凛は大丈夫?
IMG_5430.jpg



ここがドッグランだ。
わぁっ!いっぱいワンちゃんが走り回ってる~~。ビビル~~

「あ、初めまして・・・あの、あの・・・近すぎるんですけど・・・
IMG_5433.jpg


ちょ・・ちょっと緊張しちゃうな。
ボク慣れてないから・・・ちょっと端っこいっちゃおう。様子見だよ。
IMG_5439.jpg


ママに呼ばれてるけど、聞こえない振りしちゃおうっと。
IMG_5440.jpg



えっと、凛は大丈夫かな?     チラ・・・
IMG_5443.jpg


あ、レオ君と一緒だ。
なんか全然平気そうだぞ。 

凛はいろんな男の子に追い回されてるよ。意外とモテてる~~。
それに全然怖がってないよ。す・・・すごいなぁ。

ちゃんとご挨拶もできる。レオ君もだんだんなれてきた感じ。
IMG_5444.jpg


ボクは・・・ちょ、ちょっと、頑張ってみる。
わぁ!後からあいさつされたよ!
IMG_5450.jpg



凛はチワワの男の子にすっごく気に入られちゃったみたいだ。
ずーーーーーーっとそばを離れないよ。

IMG_5445.jpg


ねーねーねー、お名前なんて言うの? 仲良くしようよ

わ!凛は無視してる!なんだかデキルオンナって感じだよ。

IMG_5446.jpg


あのさあのさ、おいしいおやつがあるんだけど、僕と一緒に食べない?ねーねー。

全然相手にされてないよ、アイツ。ククク・・・

あ、ボクのところに来た・・・聞こえちゃったかな?

IMG_5447.jpg


あ、お兄さんですか? ご相談なんですけど、妹さんとお付き合いしたいと思ってるんですが、どうしたらいいでしょうか?なんとか取り成してもらえませんかねぇ? わたし真剣なんですけど

って言われてもねぇ・・・
あの子、凛に近づいてきた他のワンちゃんを威嚇してるよ!ほ・・・本気かも。

でもまた凛の後をついていって、とうとう凛に怒られちゃったよ!!!
IMG_5448.jpg


最後の最後まで凛にプロポーズしてた。
ママが抱き上げたら飛びついて
帰らないでー!ねーねー連れてかないで!もうちょっとだけ遊ばせてー
って必死でした。 同じ男としてちょっと同情しました。
でも凛が全然その気じゃないもんなぁ。残念だったね。

ま、ボクは全然女の子にモテなくて、ちょっと寂しい感じだけど、凛を守らなくちゃいけないからなぁ。(←負け惜しみ?)

その後カフェでご飯を食べて帰ったよ。
凛は、カフェデビューだよ。
IMG_5454.jpg


あ~楽しかった!
ボクら家に帰ったら爆睡だったよ。
楽しい1日だったなー。また行ってみたーい!

ボクら、CATNAPさんを応援します!
出来ることから頑張っていこうと思ってます!

スポンサーサイト
  1. 2006/11/13(月) 10:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<凛が立った!の巻 | ホーム | 病院へ行く2の巻>>

コメント

すごい!凛ちゃんモテモテだったんですねv-238
しかもドッグランやドッグカフェもデビューして楽しい一日でしたね!
そちらにも色々な保護団体さんがいらっしゃるみたいで、はとぽママ
頑張ってくださいね!私も同感☆出来ることから頑張ります♪
  1. 2006/11/13(月) 11:35:58 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

ドッグランでの凛ちゃんとっても素敵でした!
いつもはかよわ~い感じですが、
昨日はとっても楽しそうでキラキラしてました。
男の子に乗られた時は、ガゥゥゥ~っって怒ってみたりして、
初めて見た凛ちゃんの強気な姿でした。
怖がりレオもアンディ君と凛ちゃんがいたから、心強かったようで、
珍しく楽しそうに遊びました。ママは嬉しいよ。
また遊んでねー☆
  1. 2006/11/13(月) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

昨日はCATNAPのフリマに遊びに来ていただいて有り難うございました。 セレブわんちゃんの集まる駒沢公園にふさわしい綺麗なママ達と幸せそうなチワワちゃん達がいらっしゃるなぁ、と思っていたのですが、「この子は繁殖場から保護されたのですよ。」と凛ちゃんを紹介していただいた時、とってもびっくりしました。アンディ君ファミリーの凛ちゃんへの愛情の深さがおっとりしている凛ちゃんの様子と綺麗な毛並みですぐにわかりました。凛ちゃん、本当に良かったですね。
  1. 2006/11/13(月) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. mariko #-
  4. [ 編集]

凛ちゃん♪ドッグラン デビューおめでとうございます!
うらやましいくらいのモテモテぶりですね('-^*)

mariaさんのブログも拝見してきましたよ♪
私も身近にある愛護団体はないか、探してます。
里親さんにはなれないけれど、バザーなどで少しでも役にたてれば…と思ってます(^_^)
  1. 2006/11/14(火) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

凛ちゃん♪ドッグラン デビューおめでとうございます!
うらやましいくらいのモテモテぶりですね('-^*)

markoさんのブログも拝見してきましたよ♪
私も身近にある愛護団体はないか、探してます。
里親さんにはなれないけれど、バザーなどで少しでも役にたてれば…と思ってます(^_^)
  1. 2006/11/14(火) 12:58:37 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

すいませんf^_^;

お昼休みに急いでコメントを入れたら
荒らしみたいにお名前は間違えるは、二回もコメント入れるは(((ι’∀`)ノ
はとぽさん!すいません(T_T)
  1. 2006/11/14(火) 15:00:13 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

こんにちは

>ティンクままさん

いつもありがとうございます。
そうなんです。カフェデビューしちゃいました。
2ワンともおとなしくしてくれたので助かりました。
チワワは内弁慶ですね。外では静か~です。

>レオママさん

この前はお付き合いいただきありがとうございました。
レオ君と遊べて嬉しかったです。
レオ君は内弁慶代表ですね。おうちではヤンチャなのにねー。
またカフェ行きましょう!

>marikoさん

先日はお写真撮っていただきありがとうございました。
あんな良い子なのになんで・・・。
とても可愛いあんずちゃんの姿が見られて嬉しかった~!
CATNAPさん、ワンライフさんのお手伝いをしてらっしゃる方には
いつも頭が下がります。
私も微力ながら協力させてください。

>amokaさん

いえいえ(笑)
何度でもコメント入れてください。
いつも励まされています!!ありがとうございます。

凛はフェロモン全開なんですかねぇ?
物凄いモテぶりだったんですよ。
何でしょうか?
ワンコ界の峰フジ子ですな・・・。




  1. 2006/11/14(火) 15:47:23 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

凛ちゃんモテまくり~♪
きっとほっとけない色気があるのでしょう!!
アンディ兄ちゃん、凛ちゃんのガード役ご苦労様です。

私もmariko様のブログにお邪魔させていただきました。
あんずちゃんに良い御縁がありますように…。
  1. 2006/11/14(火) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. kei(のあ母) #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/13-fdc68398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
