
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やればできるじゃん

こんにちは。

ママは今日、ジム仲間とクリスマスパーティをするって、どこぞのホテルに
ドレス抱えて行きました。
暢気だね~
でもその前にちゃんとブログを更新していってくれましたよ。
めっずらし~やればできるじゃん。


IMG_1715.jpg


ボクはお散歩大好きでしょ。でもリードなしっていう限定だけどさ
この笑顔見てよ~可愛い?
最近凛ばっかり可愛いって言われるから、こんなのも出しときました


IMG_1719.jpg


こんな感じで走ったりも出来ま~す!



IMG_1721.jpg


凛はいつもボクの後をついて来るんだ。
ボクより先には絶対歩かないの
ボクをリスペクトしてるのかな~



IMG_1733.jpg



それでこんな写真出しちゃうと、また

『凛ちゃん可愛い~

とか言われちゃって、ボクがかすんじゃうんだよな。


そうそう、最近凛が僕のマネをしたこと。



IMG_1734.jpg


パパやママの匂いがついた服やタオルをクルクル丸めてその中で眠ること

あ、このムッチリは凛だよ!最近ダイエット中・・・

  1. 2008/12/07(日) 12:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あ~れ~~!! | ホーム | 生きてます・・・>>

コメント

ファンになりました

はじめまして。実はズッ~ト、ファンで以前から読ませていただいてました。コメントも残さずごめんなさい。

いつもここのブログを読むとホコっとします。
本当に。『ホコッ』とします。
あたたかくて。おもしろくて。時にグッとくる。
素敵なブログですね。
これからも読ませていただきますね。
  1. 2008/12/07(日) 12:48:43 |
  2. URL |
  3. あゆこ #-
  4. [ 編集]

おおっと~ちょっと見なかったら更新してるし~v-411
油断ならないブログですね~(笑)
アンディ&凛ちゃんお元気そうでe-415
東京は暖かですか?こちらは土曜日は朝から雪でしたv-276
今からの季節・・・忘年会シーズンですね。
ホテルでパーティー?ステキです~v-354
ママも2わんも風邪ひかないように気をつけて下さいねe-343
  1. 2008/12/07(日) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. ティンヴェルまま #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰していますがお元気ですか?
幸もらんも元気にしています(*^-^)
アンディ君と凛ちゃんも仲良しですね♪
幸とらんもかなり仲良くなってきましたヨ☆
又遊びに来ますね~(^^)/~
  1. 2009/01/28(水) 19:34:02 |
  2. URL |
  3. koumama #-
  4. [ 編集]

まみさん

また遊びに来てくださいね~。
全然更新出来ないけど。テヘヘ・・・



あゆこさん

コメントの返事が遅すぎますね。ごめんなさい。
初めまして。
しっかし更新出来ないので、申し訳ないっす。
凛は元気元気。
可愛く可愛く成長中です。
人懐こい性格で、愛らしいです。
収容所送りになってたかもと、思うとぞっとします・・・。
こんなに可愛いのに・・・(←バカ親)
これからも懲りずによろしくお願いいたします。



ティンヴェルままさん

でへへ~~。間空き過ぎですよね・・・
皆さんのブログに遊びにいくこともままならない感じ。
今は花粉症でひどい目に遭ってます。
九州は黄砂がひどいんでしょうか?
去年長崎に行ったとき、景色が全部黄色かったのを覚えています。
早く終わって欲しいけど、終わって欲しくないこの季節・・・


koumamaさん

遊びに来ていただいてるかもしれないのに、一向に更新できず
すみません。

凛もアンディも元気です。
凛はお転婆で大変です。
バナナとヨーグルトが大好き☆
可愛い可愛い女の子に成長中です。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね。















  1. 2009/03/24(火) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. はとぽ #qp.5cFFc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/125-595fea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
