
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます・・・

凛もボクも元気です

もう1ヶ月以上あけてしまいました。 ごめんなさい。
MYブログあってよかったです。

ハロウィンも終わり、もうすぐクリスマス

皆様お元気でしょうか。

東京はあまり寒くならないですね。
だからお散歩も楽しい~。

IMG_1732.jpg


凛もますます可愛く良い子になってます。

ご飯とママが大好き、毎日元気すぎるぐらいに跳ね回ってます。



IMG_1718.jpg


でもお散歩のときはまだ尻尾が下がっちゃうんだよねぇ。

ボクはお散歩大好き
リードがないときはね
私有地だから車も来ないしね!


IMG_1717.jpg


ママがクリスマスの飾り付けをしたよ。
今年のプレゼントは何かな~。
ね!凛!


IMG_1713.jpg


  1. 2008/12/04(木) 11:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やればできるじゃん | ホーム | 今日の凛ちゃん>>

コメント

はとぽさん、お元気そうで安心しましたよ~。

凛ちゃん、きゃわいいーーv-10
ますます乙女だわぁん。
どんよりお散歩中の凛ちゃんもかわいすぎ。
んもうぉ、ピンクが似合います!!
クリームチワワちゃん、やっぱり羨ましいー。

アンディ坊ちゃまは相変わらずマイペースですね♪
  1. 2008/12/04(木) 21:05:59 |
  2. URL |
  3. おむすびころりん #3qfE3UIc
  4. [ 編集]

はじめまして!
私も6月からはじめて犬(チワワ)を飼い始めたのでいろいろチワワや子犬の事を調べていたら、ワンライフさんの「三重繁殖場」の事実をしり、ここまでたどりついちゃいました。
私も三重に住んでいるのですが、この事実を知り本当に衝撃を受けました。
私はペットショップから買ったので、この子の母親はこんな状況なのかと、とても心配になりました。
でも凛ちゃんが今はとぽさんのおうちで、幸せに暮らしているのを見て、私自身とても幸せな気持ちになります。他の三重の繁殖場の子たちも幸せになってよかったです。
凛ちゃんすっごいかわいいですね!v-238
もちろんアンディ君も。
これからもかわいい凛ちゃんに会いに、こちらのブログ見にこさせてください。よろしくお願いします。v-238
  1. 2008/12/04(木) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. くるくる #-
  4. [ 編集]

おむすびころりんさん


もうお恥ずかしいです・・・・
あまりに間が開きすぎて、自分のブログをチェックすることさえ
怖くなってました~。
しかし放って置くと、怖ろしいほどの『迷惑コメ』入りますね。
気分悪っ。

凛様ちょっとお太り気味です・・・
先生に、もうちょっと体重落としましょうって言われちゃいました。
あらら~。
食べるのがとっても大好きな凛。ダイエットは過酷です。

野菜で量をごまかしてます。
でも便秘気味だった凛にはちょうどいいかも。

アンディは相変わらずです。
わが道を行く タイプ。
ママとしてはちょっと寂しいけど。

これに懲りずまた覗いてやってください。



  1. 2008/12/05(金) 16:44:41 |
  2. URL |
  3. はとぽ #-
  4. [ 編集]

くるくるさん

初めまして~!ようこそいらっしゃいました~!

チワワを飼いはじめたんですね!
もう可愛いでしょう~! 
私街歩いてるチワワ見るだけで悶えてます。
本当にチワワ好き!

そうなのです。凛はかなり悲惨な状況で生活していました。
凛よりももっとひどい病状の子もいました。
でもみんな引き取られて、幸福な生活を送っています。

先日毎日新聞に載った、森絵都さんのコーナーが本になる予定です。
凛の今の写真も載せてくださるようなことをおっしゃってたので、
楽しみにしています。

皆さんに凛の成長を見てもらうためにも、ブログもう少しこまめに更新しますぅ、あはは~。

また遊びに来て下さいね!
  1. 2008/12/05(金) 16:49:35 |
  2. URL |
  3. はとぽ #qp.5cFFc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/124-315d791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
