スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆になっちゃったよ!の巻

あ~~あ~~あ~~・・・・

もうお盆休み真っ只中だよ。
ママはね、今月に入って、仕事がドッカーーーンと増えちゃって、毎日大忙し。
辞めてしまった社員の仕事を全部引き受けることになっちゃったんだって。
代わりの人雇ってくれないんだって。なんか世知辛いお話だよ。

そんなに忙しいのに、パパは風邪ひいて、寝込んじゃってさ~。
1週間ダラダラしてたよ。


といことで、皆さんご無沙汰しました。
何とか無理やりママも来週からお休み取るみたいです。

また佐久に行くんだ~。楽しみ~。ドッグランで遊んでやる~!

東京は毎日暑いよ。
エアコンつけっぱなしも身体に悪いしね~。

ボクは涼しい場所を見つけたんだよ。


IMG_1401.jpg


ここ、ここ・・・いひひ~。 サイドボードの下だよ。
床も冷たくて、風が入ってくるし、ママにいじられなくて済むし。


IMG_1402.jpg



凛はね、体温熱いわりには自分は暑がりじゃないみたい。
だってね、ちゃんとお布団に入って寝るんだよ。


IMG_1398.jpg


ね? 可愛いでしょ? やっぱり女の子は違うんだなぁ。


IMG_1399.jpg


ぐっすりなんだもん。

ボク暑がりだから絶対だめだな。


今日もここでこうやって寝るよ。


IMG_1403.jpg


凛はいつも通り、ママの枕で寝るんだね。


IMG_1400.jpg


おやすみ~。


皆さんもお腹出して、寝冷えしないようにね~。







スポンサーサイト
  1. 2008/08/16(土) 11:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日の凛ちゃん | ホーム | ごめんなさい~!>>

コメント

凛ちゃん気持ち良さそうですね~
うちはティンクがフローリングの上で寝ていて・・・
アヴェルは絶対にふかふかなベッドや絨毯の上で寝ます。
地べたには寝ないのよ~
はとぽ家と逆ですね(笑)
  1. 2008/08/16(土) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. ティンヴェルまま #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

凛ちゃん、アンディくん、寝顔可愛すぎです!!
もう・・・・・ホント天使の寝顔ってこのことなのね!?

と、何度も画像に食い入っちゃいました。。(笑)

あ~~~天使たちだわ・・・・・癒されるです。

暑いのにお布団に包まって寝ている凛ちゃん、なにかに包まれているほうがきっと安心できるんでしょうね。大好きなママさんの香り付きだし^^

アンディくんは屋根があるのが好きなのかな?

うちにもソファの下がどこよりも落ち着くわって娘がいます^^

久しぶりの更新で嬉しかったのと、天使たちの寝顔付きで鼻血ブゥー!でした♪

  1. 2008/08/18(月) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. 花梨 #-
  4. [ 編集]

ティンヴェルままさん


アヴェルちゃん、王子ですね~!プリンスですね~!
アンディはとにかく私にいじられない場所が一番好きみたい(爆)。
凛はベッド大好き! 一緒にベッドに上がると大興奮!
もうカバー掘りまくり、匂い嗅ぎまくり、首振りまくり、お尻振りまくり、
クルクル周って、倒れてます。
バカか、お前は・・・って感じです。
でも可愛いの~。それが!

アンディはそれを冷ややかに見つめています。。。

そんな兄妹です・・・



花梨さん

うひゃひゃ~。かなり久しぶりの更新になってしまいました。
まずい~。
もう仕事のストレスで、肌荒れまくりなので、明後日からのお盆休みゆっくりします。
写真も撮ります!
アップも出来そうです!(爆)

コレに懲りずよろしくお願いいたします。

凛は今日もベッドでカバーに包まって寝ていますが、
私が上がると上記のような大興奮。
画像に撮りたいけど、私のせっくし~な
おみ足も写っちゃうしな~(←バカ)
  1. 2008/08/18(月) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

こんにちは。
ご無沙汰していますが、皆様お変わりありませんか?
アンディ君も凛ちゃんも元気そうですね(*^-^)

私は相変わらずらんを見る度に(毎日)アンディ君を思い出しています(笑)
実はらんの名前を考えている時に顔を見ていて“凛”って思ったんですよ!
でも、「あ、凛ちゃんはもう居るし・・・」って。
それに“アン”って名前も思い付いたんですよ(笑)
でも、「アンちゃんってお兄ちゃん(男の子)みたい」ってご近所さんに言われて却下・・・。

結局“らん”に決めたけど、やっぱり縁があるのかな~と思いました(=^_^=)
  1. 2008/08/20(水) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. koumama #-
  4. [ 編集]

koumamaさん

えへへ~本当にすっかりご無沙汰です。
また8月も終わっちゃうじゃないですか!

アンディと凛と長野に行ったのに、遊びに出るたんびに、
携帯もカメラも忘れてく始末・・・
こ・・これじゃ、ブログアップできないっす。

皆さんベストショットをたくさん撮ってるのに、私ときたら
カメラ忘れるって・・・はぁ・・・

凛とアンディとよっぽどご縁が深そうです。うふふ。

アンディはポメか?と思わせるぐらいのそっくりさ。
らんちゃん、名前可愛いです。

暑い夏をみんな元気に乗り越えよう!

凛が救出されて、まだ2年しか経ってないんだなぁ。
あの暴れん坊が・・・はぁ・・・

  1. 2008/08/27(水) 14:57:57 |
  2. URL |
  3. はとぽ #qp.5cFFc
  4. [ 編集]

こんにちは♪

久しぶりのコメントです!
凛ちゃんがはとぽさんの家の子になってから
ずーっと読ませてもらってます。

やっぱり女の子はフカフカのベッドで寝るのが好きなんですかね(^^)
我が家のアビーちゃんも体温高いんですが、
夜はベッドにもぐりこんで寝てますよ♪
  1. 2008/08/28(木) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. ひっぴー #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
昨日、三重で犬・猫の保護活動をされている方のお宅に伺ったところ、「らんちゃんが居た繁殖場だけど、ミックスを生ませてるって情報があるんよ。その繁殖場からシュナちゃんも保護したんやけど、“ホンマにシュナ?”って思う子やった!らんちゃんはチワワとのミックスかも!!!」というお話でした!

それを聞いて、ショックというよりも「やっぱり~?」って気持ちの方が大きくて、「あ~それやったら納得できるな~!」って(笑)
だって、他の方からも「ウチの子(チワワ)に似てる」とか、散歩に行っても「チワワ?」って聞かれることが多かったから(^^)
らんはチワワとポメのミックスでも全然問題ないしウチの子に変わりないけど、繁殖場に対しては怒りがこみ上げてきました!!!
どこまで『もの』扱いしてるのか・・・って。
不幸なワンちゃんを増やさないでほしい・・・。

凛ちゃん、これからもアンディ君と楽しく幸せに過ごしてね♪
  1. 2008/08/31(日) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. koumama #-
  4. [ 編集]

わ~また間あいちゃったよ・・・

コメントのお返事遅くなりすみません・・・
最近はネットをまともに開いてる時間もなくて・・・


ひっぴーさん

こんにちは~。
凛はベッドの脇においてある、デカフワクッションが大好き。
なんかあるとあそこに逃げていきます。
安全地帯だと思ってるみたい。
アンディにとっては、ベッドに上がるためのクッションなんだけど。

残念なことに、凛も自我が出てきたのか、昔みたいに
私のなすがまま。。。にはならないの。
嬉しい事だけど、ちょっと寂しい・・・はぁ・・・

アビーちゃんお顔可愛いv-345
落ち着いたらブログにゆっくり遊びに行かせてもらいますね!

これからもよろしくお願いいたしま~す。



koumamaさん

やっぱり・・・(笑)
アンディもポメとのハーフじゃないかと思ってました。
だって毛質が完全ポメですもん。
凛と違うし。

らんちゃんとはお顔もそっくりなので、親近感アリアリ~。
ミックスって可愛いんだけどね。

でも身勝手な犬屋の繁殖には怒りを覚えます!!
絶対罰が当たりますよ。
らんちゃんや凛みたいな辛い思いをするわんちゃんがいなくなりますように・・・。


  1. 2008/09/10(水) 14:27:12 |
  2. URL |
  3. はとぽ #qp.5cFFc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/120-e945b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
