
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら ミルクちゃん

こんにちは。

今日は寂しくて悲しいお話です・・・

凛と一緒に保護された パピヨンの幸くんのおうちのミルクちゃんが、
虹の橋を渡ってしまいました。

元飼い主さんのご事情で、幸くんのおうちに引き取られましたが、
心臓弁膜症の持病がありました。

とってもとっても可愛いお顔のミルクちゃん。
きっとパパとママと幸くんに見守られて、いっぱいの愛情持って虹の橋を渡っていったと思います。

一緒にいられた時間は短かったけど、たくさんの愛情もらって幸福だったと思います。

幸ママさんに会えてよかったね。
幸ママさんの気持ちを考えると、心が痛くて。

ゆっくり焦らず元気になって欲しいです。

ミルクちゃんのご冥福をお祈りいたします。(お写真拝借しました)


img_18966_10569114_2.jpeg



  1. 2008/06/16(月) 17:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新聞に第一弾が掲載されたよ!の巻 | ホーム | ボクのお誕生日 の巻>>

コメント

みるくちゃん、とっても可愛いお顔ですね。
きっと愛情がいっぱいだったんでしょうね。
家族とのお別れはとても悲しいです・・・
みるくちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2008/06/17(火) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. ティンヴェルまま #-
  4. [ 編集]

幸ママさんに何て声をおかけしたらいいのか・・・
まだまだ若くてかわいいミルクちゃん、もっともっとママや幸くんの
そばに居たかったでしょうね。
ママさん、早く元気になってくれたらいいなぁと思って、先ほどあちらの
ブログを覗いてみると、何だかにぎやかなことになってるようです!
少し、安心しました^^
でも、こうやっていっしょに悲しんだり心配したりしてくれる仲間たちが
いっぱいいてくれて、ホントにあの仔たちは幸せですよね♪
ミルクちゃん、あちらで安心しててほしいな☆
  1. 2008/06/24(火) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

ティンヴェルままさん

可愛がっていたワンコが逝くって言うことは、子供を失うのと
同じですよね・・・。
寿命から考えれば、私が見送ることになるのでしょうけれど、
耐えられるかどうか・・・。
アンディももう10歳です。今までと同じ長さ一緒にいられないんですよね、きっと・・・
早く帰ろうっと(←仕事しろよ!)


プチさん

私もお邪魔しました、幸ママさんのところ。
あらあらあら~~。まーまーまーって感じです。
でも少し幸ママさんも元気になってるようだし、よかった。

可愛いポメですね~。(といった後に↓のコメントどうかと思うけど)
アンディにそっくりなんだけど。
アンディは本当はポメ?? よく間違えられます。
毛質もポメに近いしな。

ミルクちゃんもきっと安心しているね。
みんなで見守りましょう☆


  1. 2008/06/25(水) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/27(金) 16:46:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はとぽさん、ありがとうございます。
そして、ティンヴェルままさん 、プチさん、ありがとうございます。
ミルクを失った悲しみはまだまだ消えることはありませんが、
らんちゃんの登場で家族に笑顔が増えてきました。
「ミルクを見送ったばかりで・・・」と最初は乗り気ではありませんでしたが、実際に会ってみると幸やミルクと同じように保護され行き場のないこの子が愛おしく思えました。
そして「少しでも私にできることがあれば」と思い預かることを決めました。
1頭でも多くのワンちゃんが安心して幸せに暮らせるように・・・。
頑張りますネ(^^)
  1. 2008/06/28(土) 15:23:03 |
  2. URL |
  3. koumama #-
  4. [ 編集]

追伸、
らんちゃんとミルクの表情が重なる時があります。
その度に「私があまりにも悲しみすぎたからミルクが心配してらんちゃんと出会わせてくれたのかな・・・」と思ったりしています。
それから、らんちゃんってアンディ君に似てますよね(^^*)
私もそう思いました!
可愛いの~♪
  1. 2008/06/28(土) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. koumama #-
  4. [ 編集]

幸ママさん

お元気取り戻したようで良かったです。
ミルクちゃんのことは忘れちゃいけないけど、
後を振り向いてばかりだと、幸くんも寂しくなっちゃうものね。

らんちゃん、とっても可愛いですね。
ミルクちゃんと似てるんだ~。可愛さ倍増ですね!
でもらんちゃんアンディにそっくりなんですよねー。
毛質も毛色も。
やっぱアンディはポメに近いのか?

これからも応援してま~す!
でもなんとなく、預かりさんから里親さんにかわりそうな。。。(笑)
  1. 2008/07/02(水) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/115-019e557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
