
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクのお誕生日 の巻

お誕生日おめでとう ボク~~~


ということで、6月4日 虫の日、虫歯の日に、ボクは10歳になりました~!

人間で言えばおっさんらしいですが、見て!このボクの若々しさ!
おっさんなんて言わせませ~ん!


IMG_1278-1.jpg



この日パパは会議を抜けられなくて、ママと凛とお祝いしたんだ。
ちぇっ!せっかくのボクの誕生日なのにさ!



IMG_1279-1.jpg



まずは♪ハッピバースデー アンディくぅ~ん♪ からですな。ははは。
さ、苦しゅうない、歌って歌って。


IMG_1280-1.jpg



っつーか長いよ。早く終わってよ。



IMG_1283-1.jpg



もーママ、いつまでボクとの思い出語ってるんだよ~。
出会いから始めちゃったら、長いっしょ!!!

とにかくボクはこれを食べたいの!



え?なに??なんて言った?


IMG_1284-1.jpg



これは、犬用じゃないって、今そういいました???
は?


IMG_1285-1.jpg



じゃ、コレ誰食べんの?
またママ?


ボクの誕生日だぞー   

  1. 2008/06/14(土) 15:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さよなら ミルクちゃん | ホーム | 失敬な! の巻>>

コメント

はぴはぴばーすでい♪

アンディくんお誕生日おめでとうe-265
10歳にはとても見えないですよ~
やっぱ王子様は歳をとらないんですね(笑)
はとぽさん・・・わんちゃん用のケーキ買ってあげればよかったのに~
何故に人間用?美味しそうですが・・・
横顔がとってもキュートe-266
私は犬の横顔フェチかも・・・
アンディく~んママに好きなもの買ってもらいなさいね~☆
  1. 2008/06/14(土) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. ティンヴェルまま #-
  4. [ 編集]

ティンヴェルままさん

ありがとうございます~ん!

アンディは犬用ケーキ一切口にしません。
一昨年、買ってみましたよ。
人間が食べるよりも高い高いケーキを。
でも1回、『フンっ』って鼻水吹きかけて、あとは目もくれませんでした。

勿体なーい! ので、ママ食べてみたら、無味・・・
そりゃ、グルメ王子が鼻も引っ掛けないわけですよ。
トホホ・・・で終わったので、もうかわにゃいのでしゅ~!
けちなままでしゅ~。 見た目重視でしゅ~。

あ、あとね、私、アンディの横顔のおでこから鼻にかけた、凹みが
好きなんです~!きゃわいい~(←バカ)

また来年の誕生日まで元気に遊んでて欲しいです!


  1. 2008/06/15(日) 17:49:28 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

アンディ王子おめでとう

絶対に10歳に見えませんよ!
だって。。。人間だったらいくつ?高齢者医療保険加入わんこ(笑)?

わたし、アンディ君のアップの横顔初めて見た気がするのですが、ジジ張りにくっきりアイラインですねv-10これは目が大きく見えるはずだわって思いました。

ケーキはなくてもママと凛ちゃん(と遅れてお祝いしてくれただろうパパ)と居られるからきっと幸せよね!

いつまでも大切な時間を過ごせますように
  1. 2008/06/16(月) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

じゅんこさん

ありがとうございます~!
そうなんですよ~、10歳に見えないんですよ~。
きゃは☆

犬の10歳は還暦、60歳くらいだそうです。
えー!いつの間にやら私の年齢を越しちゃった~!

でも「ファイナルエイジ」まではまだ時間があります~。

その後ケーキは食べられなかったけど、
大好物やわらかササミをたらふく食べたアンディ君なのでした。
おほほ。

これからもずっと一緒にいたい。
だって私の宝物なんだもの。


  1. 2008/06/16(月) 17:02:42 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/114-be2aef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
