
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛のお散歩の巻

凛はお庭では毎日遊んでるけど、お外に出たことはないんだ。
ボクも実はお散歩は苦手。。。っていうか、リードが嫌いなんだ。
自由に歩き回りたいのにぃ~

昨日はお天気が良かったので、近くの多摩川にパパとママと凛と遊びに行くことにしたよ。

凛の初リード

IMG_5360.jpg


うっひょ~!超腰が引けてる!
ビックリドッキリだね。 一歩も歩かないよ。

結局ボクも凛も抱っこしてもらって(散歩になってないね)
多摩川土手に着きました。
あったかーい!ポカポカだね

IMG_5366.jpg



クンクン匂いを嗅ぎまわる凛。
珍しいのかな?
IMG_5370.jpg


でもちょっと歩くと、ポテポテママのところに走っていって、
『抱っこして~』って言ってた。だめだなぁ。
IMG_5390.jpg



すごい甘えん坊なんだ、凛は。ボクは大丈夫。横目でパパを確認しながら遊べるよ。
IMG_5380.jpg


結局凛はずっとこんな感じ。
IMG_5392.jpg


でもとびきりの笑顔も見せてくれたよ。
ボクは凛の笑ったお顔が大好き! みんなを明るくするよ。
IMG_5401.jpg


ボクも大満足!
IMG_5415.jpg


でもねでもね・・・
帰ったら凛とボク、シャンプーされちゃったんだ~
うー・・・せっかく帰ったらおやつを食べようと、朝残しておいたのに~。
いきなりお風呂直行でガーン
とほほな日曜日。

  1. 2006/11/06(月) 10:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<病院へ行く2の巻 | ホーム | 凛の笑顔の巻>>

コメント

初めまして。
三重レスキューを見守っている一人です。

凛ちゃんの笑ったお顔、可愛いですね~。
Wanlifeさんから旅立って行かれたワンちゃん達が、初期の不安そうな表情から穏やかな笑顔になっていくのを拝見できるのは、嬉しいです。
どの子もご縁があって良かったと胸が一杯になります。
WanlifeさんのHPでお見合いやお試しのコメントがついていない子を毎日見る度に、情から「引き取りたい」と何度も思いました。
でも、ぬいぐるみではない命を感情だけで引受けないと自分にきつく言い聞かせ、自分にできることを模索し、行動できるよう努力中です。

これからもアンディ君と凛ちゃんの可愛い様子を拝見させて下さいね。お邪魔しました。


  1. 2006/11/06(月) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. けめ #IRtMTycQ
  4. [ 編集]

凛ちゃん、笑顔が可愛いですねv-238
抱っこのおねだり顔もたまりません。
はいはいはいはい、抱っこですねぇ♪って言いたくなります。
これから、どんどん寒くなるのでお外のお散歩が気持ちいい日
も少なくなりますね。今のうちにアンディお兄ちゃんとたくさん
遊んでね♪
  1. 2006/11/06(月) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

凛ちゃ~ん^^見事なまでに腰が引けてましたね^^
でも、ママやパパにアンディ兄ちゃんといっしょだと、あんなに笑顔♪

多摩川の辺りはワンコ友達もたくさんいるのでは?
お散歩スポットもたくさんありそうですよね?
お風呂がなければ、大満足の日曜日だったかな?
  1. 2006/11/06(月) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

いや~ん

今にも、『ママ~ン♪』って聞こえてきそうな凛ちゃんの笑顔ですね(*^_^*)
こんな笑顔で見つめられたらもうメロメロですね。みんな今年の冬はあったかでよかった、よかった(^-^)
  1. 2006/11/08(水) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

凛は日々成長中です。
昨日お腹をこわすって言うちょっとびっくりなこともありましたけど
食べすぎっていうことだったので、まずは一安心。

うちに来てまだ1ヶ月なので、どんな病気が隠れているかわからないし、まさか?と思ったのですが・・・。
あんな環境でも強く育ってくれたんだな、って感心しています。

最近は甘えん坊で大変です。
アンディを呼んでも凛が飛んできちゃう。
イイコイイコのおねだり攻撃。
アンディはもうオッサンで、落ち着きすぎちゃってるので、正直私としては物足りなさと寂しい感じだったのです。あはは。

昨日病院で先生と看護士さんに『凛ちゃんきれいになりましたねぇ。毎日見てると解らないと思いますけど、見違えるようです。』と言っていただきました。
日々試行錯誤の中、とても嬉しいお言葉でした。
これからも頑張ります。
よろしくお願いいたします!
  1. 2006/11/08(水) 10:21:00 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/11-8660d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
