
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月晴れプリンス&プリンセスの巻

こんにちは。

5月らしい爽やかな陽気ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

あっという間にゴールデンウィークも終わり、鬱陶しい梅雨の時期がもうすぐ・・・

ということで、五月晴れ爽やかプリンス&プリンセスの画像でお楽しみくださいね~!


ママがゴルフが終わって連れてってくれたドッグランには、他のワンちゃんがいなくて
貸しきり状態だったんだ。

とっても広くて気持ち良いんだよ。

凛も早速走り出したんだ。


IMG_1170-1.jpg


ね、スタタタタ~って軽やかでしょ?

『凛~!こっちおいでよ~!!』


IMG_1166-1.jpg



この後ママは四葉のクローバー見つけてたよ。
でもちっちゃくて壊れちゃいそうだった~。
え?幸福が壊れちゃうってこと?? えー!大丈夫大丈夫!
だってそ~っとティッシュに包んでもって帰ってきたもん。


凛はね、その間中こんなお顔だったよ。


IMG_1195-1.jpg



超かわえぇぇぇ~~~!


しばらく遊んだところで、凛がベンチに乗っけておねだり。


IMG_1193-1.jpg



ママのそばに座りたがるんだ。

ボクも乗ったよ、モチ自力で!


IMG_1178-1.jpg



ほんと気持ちよかったよ~。


あ!ママがなんか食べてるかも? クッキーかな?


IMG_1184-1.jpg


ボクら必死・・・(笑)

ママが原っぱで横になったので、



IMG_1198-1.jpg



クッキをくれなかったママに乗っかってやった~。



居眠りしてるパパを置いてきちゃったので、そろそろ帰ろうかーってことになって・・・


IMG_1207-1.jpg



ゴルフカートに乗せられたボクたち。
あ、ちゃんと走ってるときはケージに入ってましたよ。ご安心ください。

この後、運転下手くそママは、小山に乗り上げて、カートひっくり返しそうになって
死ぬかと思った。

安全運転でお願いします!!
  1. 2008/05/18(日) 19:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新聞取材の巻 | ホーム | なかよしの巻>>

コメント

実はその昔私も・・・

学生時代にキャディのバイトをしたことがあります。
カートを運転して、はとぽさんと同じように小山に乗り上げてしまい、ひっくり返りそうになり(お客は乗っていませんでした)、お客さんのゴルフセットを振り落としたことがあります(笑)。
『このカート最悪!』と逆切れした若かりし日の傲慢なワタクシが恥ずかしい(遠い目)。

犬階段。
家の者は誰も値段を聞きません。
さわり心地があまりに良く、上品な色合いに不気味なものを感じているようです(^^♪
でもほら、一生ものですから(笑)。
エヘヘ。
  1. 2008/05/18(日) 20:00:02 |
  2. URL |
  3. おむすびころりん #-
  4. [ 編集]

うっかり言い忘れました。

おねだり凛ちゃん、かばええ~v-22
アンディくん、いつまでもやんちゃなボクちゃんて感じですね!
  1. 2008/05/18(日) 20:02:10 |
  2. URL |
  3. おむすびころりん #-
  4. [ 編集]

凛ちゃんのにこっと顔、確かにかわいい~~。
長~い尻尾がブルンブルンしているのもかわいい~~。
でもそれを見て超嬉しそうなはとぽさんのまなざしもかわいい~~。
そしてアンディ君のママのお腹の上で青空をバックに涼しげなお姿がまた素敵~~。

やっぱり緑が多く、空気の綺麗な所はワンコも気持ちよいよね!
  1. 2008/05/24(土) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

おむすびころりんさん


え~!学生時代にキャディのアルバイト、と言うことは、
ゴルフ部だったとか?!
お上手だったんですね!羨ましい。

私もカートの運転危ないです。
あ、でもレオママさんよりうまいかも(爆)←ごめんレオママさん


犬階段、未だに悩み中。
タレントの星野あきさんも買ってましたね。
う~んやっぱ欲しいなぁ。

アンディは年のわりには若く見られます。
飼い主に似て・・・(爆爆)

凛ちゃんも若返り中。



レオママさん

え?私の顔写ってたっけ?と焦ってしまった。
そうそう、凛のあの尻尾の毛、まだカットしてないの。
なんかアレが可愛くて切れないのよねぇ。
お散歩すると、モップになっちゃうんだけどね・・・
自分のオシッコもはたいて歩いちゃうし。
でもまたそこが可愛かったりするのよねぇ。(もうただのバカ)



  1. 2008/05/25(日) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/109-09af9b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
