
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真を撮ろうよ!の巻

こんにちは。
すっかり桜も散って、とうとうゴールデンウィーク突入ですね!

皆さんどこかに遊びに行くのかな?
ボクらはまた長野県に遊びにいくんだ~!
今度はね、ペットケアハウスが施設内に出来て、そこで遊んだり
シャンプーしてもらったり、トリミングしてもらえるんだ。

きれいなお姉さんが担当してくれると良いな~

でもその前にパパは仕事を片付けなくちゃいけないからね。
今朝バンコクから帰ってきたばっかりなのだ。


そこで
ボクがお手伝いをしちゃいましょう。ちゃっちゃと片付くはず!


IMG_1055-8.jpg



ママはダイニングで仕事しないで!自分の部屋でやって!って怒ってるんだよ。
いいじゃーん、ボクパパの仕事部屋は入れないんだからさ~。


・・・とそこへ可愛い声で呼ぶ声が・・・


IMG_1059-8.jpg



凛はヒマらしい。

そんでもって、ママがカメラを構えてるのが鬱陶しいらしく、ボクを呼んでるのだ。


でもボクは忙しいからね。


IMG_1058-1.jpg



凛は諦めて、ママに撮られるがまま・・・
でもなんとなくさえないお顔。


しょうがないなー。行ってあげるよ!


IMG_1039-8.jpg



ね、凛と並んで写真撮れるようになったんだ。
でも長時間は無理。だってボク一匹狼だから。あはは


IMG_1040-8.jpg



でも今まで近づくことも出来なかったから成長したでしょ?



凛が今度取材を受けることになりました!
まだ詳細はお伝えできないのですが、三重県のレスキューされたワンちゃんの
その後のお話しだって。
ボクも取材されるのかなぁ・・・緊張するな~
お楽しみに
  1. 2008/04/26(土) 19:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なかよしの巻 | ホーム | さくらの花びらの巻>>

コメント

パパさん戻ったばかりで、お仕事ご苦労様です!
ティンクもパパがパソコンで仕事中はお膝に乗っています~
アヴェルには大人しく座るなんて考えられない事ですが・・・
でも凛ちゃんとアンディくんはちゃんとお隣で写真が撮れるんですね~やはり二匹で写ると可愛さ、倍増~☆
うちなんか、ムリヤリ横に座らせて・・・って感じですよ。
凛ちゃんの取材の様子、楽しみに待ってますね。
全国放送ですよね?
はとぽさんもバッチリ映っちゃって下さいね~♪
  1. 2008/04/28(月) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. ティンヴェルまま #-
  4. [ 編集]

きゃはは~。
取材といっても今回は新聞です。
なので、凛ちゃんだけかな~。

ティンヴェルままさんには顔ばれてるんですよね~・・・
あの番組、まだ放映されてるらしく・・・
ダンナは「去年の12月1週間だけって話だったのに!」と
恥ずかしいやら嬉しいやら、みたいです。

最近アンディが凛の隣にそ~っと行ったりするんですけど、
凛が『しゃわらないで!』って感じなんです~~。
アンディ君しょぼ~ん・・・
可哀相なおにいちゃんです・・・
  1. 2008/04/28(月) 09:34:15 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ってブログのコメントがお久しぶりで、先週会ったばかりでしたね♪
長野に行くんですねー。我が家も行きます。
八ヶ岳一泊、車山一泊なのですが、旦那が軽井沢のアウトレットに行きたがってます。
同じ長野だけど、それってどうよ?!却下だな!

うちもレオは1匹狼です。そういうところはよく似てますね。
  1. 2008/04/28(月) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
凛ちゃん、取材受けるのぉ~?!(私もてっきりテレビかと)
でもすごいですね、三重のレスキュー取り上げてもらえるなんて!
カッコイイ~すっかり有名犬~、何だかテレちゃうなぁ(何で私が??)
とにかく、楽しみにしてますっ^^
  1. 2008/04/29(火) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!
GWもあっという間に終わってしまいましたね。
可愛い写真が撮れたので、近々アップしまーす!

レオママさん

今回一緒にいけなくいて残念!
次回はご一緒しましょう。
軽井沢のアウトレットもね!


プちさん

こんにちは~!
凛ちゃんすっかり可愛くなって、保護された時の状態が
嘘のようで~えへへ~。
あっという間の1年半。
うまく説明できるか心配です。
ちょっと緊張してきちゃった。
あ、でもその前に家掃除しなくちゃ!!
あーそれが大変~~。床が曼荼羅模様なのは目をつぶってもらおう。

詳細はまたお知らせしますね。



  1. 2008/05/09(金) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/107-5e94ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
