
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらの花びらの巻

皆さんこんにちは!

ママは花粉症もすっかり良くなり、最近ご機嫌です。

みなさんの住んでいる所の桜はまだ咲いてますか?
東京は暖かかった日が続いて、あっという間に桜が咲き、
今は既に葉桜です。


IMG_1053-1.jpg



桜もきれいだけど、葉桜も若々しさを感じて良いですよね。

お庭にもたくさん花びらが飛んでくるんだ。
枯れた芝生に似合わないけど・・・


IMG_1044-1.jpg



活発に動くようになった凛は、花びらにも興味津々!


IMG_1062-1.jpg



クンクンプリンセスは、今日もクンクン匂いをかいでます。


IMG_1064-1.jpg



桜の花びらって、ほ~んのりいい香りがするんだよね。


IMG_1065-1.jpg



凛はいたくお気に入りだよ。

ママが、『凛ちゃん、花びら持ってきて~』とカメラの向こうで叫んでます。


IMG_1069-1.jpg



一生懸命きれいな花びらを探します。



IMG_1089-1.jpg



IMG_1087-1.jpg



IMG_1085-1.jpg



凛、これは?


  1. 2008/04/12(土) 17:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<写真を撮ろうよ!の巻 | ホーム | いまさら雪かよ!!! の巻>>

コメント

凛ちゃんは本当に毛がフサフサになって羨ましい☆
アヴェルも早くスムチーから脱出出来ますように・・・
こうして見てると、のほほ~ん、とろろ~んな所はティンクに似ていますね。
ティンク一匹だと私までとろろ~んになりそうなので元気っ子のアヴェルが来て良かったわ~
凛ちゃん桜の花びらわかったかな?
もう、きゃわいい~v-238
  1. 2008/04/18(金) 08:36:44 |
  2. URL |
  3. ティンヴェルまま #-
  4. [ 編集]

暖かですね

凛ちゃん、がんばってますね。
かわゆいです。でもちょっと腰が引けている??

凛ちゃんは寒がりではないのですか?
うちのりんりんちゃんは寒がりなので、やっと暖かくなってきたから散歩を嫌がらなくなりました。
アンディくんもがんばってお散歩してね~(笑)
  1. 2008/04/20(日) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!

凛ちゃんお外大好き!
お散歩も大好きです。
田園調布にある田園茶房って言うお店まで30分以上チャッチャカ歩いちゃいます。アンディは・・・抱っこ・・・
でもこの前はちょっと歩きましたよ。

でも長~い尻尾が下に垂れ下がっちゃうので、道路をお掃除して来ちゃうんです・・・きちゃない・・・

ティンちゃん、ますます可愛くなってる~。
アヴェルちゃんはヤンチャさが顔に出てきましたね。
男の子の小さいときは本当にヤンチャで可愛いです。


凛ちゃんは寒がりじゃないかな?
でも冬場は私にぴったりくっついて寝るので、
りんりんちゃんほどじゃないけど、寒がりかも。

りんりんちゃんもフサフサになってきましたね!
毛の色が凛と同じなので親近感~☆


そうそう、今度凛ちゃん、新聞の取材を受けます。
三重の53頭のその後ってことみたいです。
まだ詳しいことは聞いてないので、わかり次第お知らせします~!
  1. 2008/04/21(月) 09:29:04 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/106-cec3ac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
