
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら雪かよ!!! の巻

こんばんは。

最近ママが写真をアップしないので、ボクがブログ更新できません!

花粉症が思いのほかきつかったみたいだよ。
皆さんは大丈夫?

今日は今更ながら、2月に降った雪の日のお話し。



凛は雪がこんなに積もったのを見るのは初めてじゃないかな?
すごく不思議そうなんだ。

ボクは王子だから雪の上を裸足で歩くなんてありえない!!
寒いの嫌いなんだもん!



IMG_0898-1.jpg



でも無理やりママに外に出されちゃった。

犬もね、猫と一緒で寒いんだよ!

ママはわかってない感じ。


IMG_0899-1.jpg



涙目で訴えても気づきゃしないよ。


IMG_0902-1.jpg



凛はこんな感じ。

すごく不思議そうに歩いてたよ。サクサク言うのがまた不思議みたい。

冷たくないのかな?


ボクなんて、


IMG_0900-1.jpg



歩くのこんな感じだよ。


IMG_0901-1.jpg



凛は終始こんな感じで、嫌がりもせずズブズブ歩いてました。

またうちに来てひとつ、新しいことしたね!


凛、ますます成長中。



  1. 2008/03/29(土) 23:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さくらの花びらの巻 | ホーム | すみませーん!の巻>>

コメント

花粉症は大丈夫ですか~?
下の記事にコメントしてたのに出来てなかったみたいで・・・
今回の雪は今更ながらに寒い~
写真が溜まってたのかな~(笑)
アンディくん、寒そう・・・ティンクと同じだな~
なんと、凛ちゃん平気?
初めての雪に興味津々かな☆
アンディくんはいつ見ても毛がフサフサで羨ましい♪
アヴェルちゃんもどうか毛が生えてきますように(苦笑)☆
  1. 2008/03/30(日) 20:57:24 |
  2. URL |
  3. ティンヴェルまま #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。
4月に入ってもまだまだバタバタしそうです~。
んで、周りから『いい加減更新しないとバックレたと思われるよ』との
お言葉をいただき、一番近々に撮った写真が、
この 『雪』 です・・・

アンディは寒いの大嫌い!
でも凛は、雪が不思議みたいで、なんでスポスポ脚がはまっちゃうのか首かしげながら歩いてました。

先日忙しいくせに、長崎に行ってきました。
ティンヴェルままさんに連絡しようかな~と思ったんですが、
あまりに急だったので・・・
次回は是非お会いしたいです!
アンディと凛を連れて行ければいいんですけど、
飛行機に乗せるのがなかなか・・・
勇気が要ります。

アヴェルちゃん大丈夫ですよ。
アンディも1歳まではツルッツルで、シッポもシュ!くらいにしか
毛が生えてませんでした。
スムースチックだったんですよ。
これから楽しみですね!

今後とも懲りずによろしくお願いいたします。


  1. 2008/03/31(月) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

お忙しそうですね

今日から新年度。
はとぽさんは花粉症を抱え、あちこちに走り回っていらっしゃるのかな。
私も今年はひどいです>花粉症。
ずっと強い薬を飲んで、押さえつけていますよ(涙)。

アンディくんの凍りついた表情がかわいいわぁ。
おめめがいつもよりもさらに大きくなっちゃって。
凛ちゃんはチャレンジャーですね♪
  1. 2008/04/01(火) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. おむすびころりん #-
  4. [ 編集]

おむすびころりんさん


う~~まだしばらく忙しそうです・・・
花粉症も少し楽になってきました。
でも鼻粘膜が弱くなってて、この前会社で点鼻薬したら、
鼻血出してしまいました~~。
会社で鼻血・・・この年で・・・

アンディは寒いの大嫌い!
凛は、寒いって解ってるのかな~?
って感じです。おいおい・・・

またのんびり更新になっちゃいますがよろしくお願いいたします。


  1. 2008/04/03(木) 09:35:27 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/105-ae60f775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
