スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩川散歩の巻

こんにちは。

暖かくなったり寒くなったり、皆さん体調管理大丈夫ですか?
ボクらはみんな元気です。
ママの風邪も治ったしね。


それに仙台の出張からも帰ってきたよ。
お土産に牛タン買って来たんだけど、
ボクらにはくれなかったよ~ ちぇっ!

それなのに青唐辛子の味噌漬を舐めさせようとするんだよ! 辛っ!
 

そんな意地悪なママですが、暖かかったので、多摩川にお散歩連れてってくれました。


わ~きれいな富士山が見えるよ~!
ママ、写真撮りなよ~



IMG_0755-3.jpg




・・・・・・・・・っつか・・・びみょう・・・・・・霞んでるし・・・・
なんじゃ?こりゃ?みたいな感じ。


ま、いいか! 凛遊ぼうぜぃ!


IMG_0756-3.jpg




そうだね!風がないとすごく暖かいね!ぽかぽか小春日和~



IMG_0757-3.jpg



何しようか~? あっちのほう行ってみる?



IMG_0759-3.jpg



お?可愛いキャバリアの子がいるぞ。


お?お?お?すっごいキレイなお姉さんもいるっ!!


これは急がねばっ!


IMG_0764-3.jpg




あ、こんにちは~。

お名前は?

ジェリーちゃんっていうんだ。

ボクはアンディ、妹の凛だよ。 よろしくね!


本当はお姉さんのお名前が聞きたかったんだけど・・・




IMG_0765-3.jpg



えっとえっと・・・
あの・・・あの・・・

頭撫でてもらってもいいですか?

よろしくお願いいたします!


IMG_0766-3.jpg




ジェリーちゃんはボクに興味ない感じ・・・
いいんだいいんだ・・・別に・・・



ママ~寒くなってきたから、抱っこ~!



IMG_0763-3.jpg





やっぱりここがボクの定位置さ・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/01/31(木) 16:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<緊急のお願いです!!! | ホーム | 添い寝じゃないよ・・・の巻>>

コメント

本当に晴天で綺麗ですね。富士山はちょっぴりですけど、実際は綺麗に見えていたんでしょうね。
行ってみたいです!多摩川の土手?

アンディ君はリードなしなら歩いてくれるんですか?
2わんともふさふさでなんだか似ている~v-237わんこと飼い主は似てくるっていうけど、わんこ同士もなんですかねぇ??
可愛いですv-10
  1. 2008/01/31(木) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

そちらは雪なんか降ったりして寒かったのでは?
この日は暖かそうですが・・・
何か来週あたりから大寒波がやってくるようで今から憂鬱です。
寒さに弱いのはティンだけじゃないんですよね~
アンディちゃんを抱っこしてたら凛ちゃんはどうしてますか?
ヤキモチやきませんか?今から色々と心配性なティンままです。
でも不安だけど楽しみな気持ちの方が強いかな~
へへへ・・・いつもにやけています。
お迎えするのは2月6日以降なのであとちょっとティンクは一人っ子です(笑)
アンディ&凛ちゃんを見てると自然と微笑んでしまう。
早くうちもそうなりたいな・・・☆
  1. 2008/01/31(木) 18:57:22 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

じゅんこさん

あはは・・・肉眼で観たらもっとはっきり見えたんですけどね。
そうです!多摩川の土手です。
ポカポカ陽気で暖かかったです。
アンディはリードなしだと張り切りますよ~!
チャッチャと歩きますからね。小走りです!
凛が尻尾フサフサになってきたので似てきましたか?
でもアンディは尻尾上がってるんですけど、凛はいつもおろしてます。
凛ちゃん自分のおしっこ尻尾で拭いちゃうからな~。悩みの種。
  1. 2008/02/01(金) 13:47:33 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

ティンクままさん

東京は暖かくなったりすごく寒くなったりと、三寒四温どころか
日々クルクル変わります。
この年になると体調が維持できない・・・
私も寒いの嫌いなんですが、今は夏の暑さのほうが耐えられなくなりました。年ですねぇ。。。

もうすぐアヴェルちゃん来ますね!楽しみ!
アンディは表向きクールですが、実はすごく焼きもち焼きかも。
今まで気付かなかったんですが、凛が来てから解りました。
凛はなんにも考えずに甘えてきます。カワイイ~。

凛を抱っこしたりすると、アンディは遠くから『じーーーーー』っと
見ていますが、決して凛に吠えたりしません。
我慢してそうな顔が健気。
でももちろん先住犬が一番ですから、アンディが何でも最初。
ご飯も、オヤツも抱っこも・・・
基本アンディはベタベタ抱っこは嫌いなので、すぐ自分から逃げちゃいます。
そしたら次に凛を抱っこします。自分は一応一番だったし、
自分から逃げちゃったからってことで、凛を抱っこしても怒ったりはしません。
先住犬が一番!を覚えておけば大丈夫だと思います。
新しい子が赤ちゃんだとついついそっちにかまけちゃいそうですけど、
それは要注意だそうです。

やはり多頭飼いは良いですよ~。
ワンコ同士も遊ぶし、楽しさも倍!!
ま、うちの場合下の世話も倍になっちゃいましたが・・・(笑)
おそろいの服やお出かけ。とっても楽しいです。
でも病院連れてく時は大変ですが・・・

ティンクママさん頑張って!いいなー。私もティンクママさんの娘になりたいです~。

そうだ!3月か4月長崎に行く予定にしてます。
アンリンは連れて行けないんですけど、お会いできたらいいなー。
  1. 2008/02/01(金) 13:56:50 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

富士山が遠くに見えていますね♪
私は実家が静岡なので富士山が懐かしいです(^^*)
アンディ君と凛ちゃんも元気そうですね!
いつ見ても仲良しで私まで嬉しくなっちゃいます(^o^)
先日、三重はかなり雪が降りましたが、そちらは大丈夫でしたか?
幸とミルクは雪を喜ぶと思っていましたが、一番はしゃいでいたのは私でした(^^;)
又寄りますね(^^)/~
  1. 2008/02/12(火) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. 幸ママ #-
  4. [ 編集]

幸ママさん

遠く過ぎて、霞み過ぎ・・・(苦笑)です。
静岡なんですか~。いいところですよねぇ。

東京・・・といっても川向こうは川崎なので、端っこですが
雪積もりました~!
テレビ観ていて、渋谷が吹雪いてたので、「え?降ってるの?」と思ってカーテン開けたら・・・真っ白~~!
ビックリしました。

友達が志摩にいるんですが、志摩は降らなかったようです。
幸ママさんのところはたくさん降ったんですね。

凛は初めての積雪でビックリしてましたが、ポテポテ珍しそうに
歩いてました。またアップします~。
アンディは寒いの大嫌いだから、逃げ回ってました。

次の日はあっという間に雪溶けちゃいました。
また来てくださいね~!
  1. 2008/02/13(水) 13:37:27 |
  2. URL |
  3. はとぽ #I/FCzvc.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/100-fd651d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
