
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛の笑顔の巻

おはようございます!

最近凛がすごく元気なんだ!
ボクがママにイイコイイコしてもらってると、ベッドからぴゅーって
走ってくるんだ。

走り方もだんだん女の子らしくなってきたんだよ。
すごく可愛いんだ。
でもパパもママも凛が可愛いって言うから、ボクちょっとやきもち焼いちゃうよ。

だって昔はママに可愛い可愛いってこんな格好させられてたんだよ!
20061101092119.jpg


でも可愛いでしょ?みつばちアンディだよ

おそらく、このお洋服は凛の物になるな・・・
ボクも凛がこれ着てるの見てみたいもん!

あ、でもママクローゼットに顔突っ込んで、なんかガサガサしてるぅ。
きっと整理が悪くてどっかいっちゃったんだな。
いつもこんな感じ。 しっかりしてよね!ママ!


お庭で遊ぶ凛のお顔も少しずつリラックスしてきたでしょ?
ま、ボクがいっつも見守ってあげてるから、凛も安心なんだと思うけどね
IMG_5305.jpg


ね、可愛くなってきたでしょ?

ボクは凛をこんな風にいつも可愛くしてあげたいんだ。
皆さんも応援してください。
IMG_5303.jpg


ではいつものように、ボクのナイスショットを1枚・・・えへへ
20061101092131.jpg

ママに『ステイ!!!』って言われて、びっくりした瞬間だよ。
でもみんなが可愛いって言ってくれたんだ。
どーでしょーか?
  1. 2006/11/01(水) 09:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<凛のお散歩の巻 | ホーム | 里親宣言しました!の巻>>

コメント

可愛い、可愛いですよ!アンディくん♪
すごく似合ってます。
凛ちゃんの表情もすごく明るくなって、おばちゃんは嬉しいです。
イケメンのアンディくんに可愛い姫の凛ちゃん!
はとぽママ、自慢のわが子ですねっ☆
ステイ!ですか・・・さすがに都会・・・
うちは座れ!伏せ!立って!ですよ・・・全部日本語。
かっこよくステイって言ってみたいかも・・・(笑)
  1. 2006/11/01(水) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

カワイイ(´∀`)アンディくんポーズが決まってます!
とてもナイスミドルとは思えないですね(とてもうらやましい)
凛ちゃんの表情が最初の頃とは見違えるようですね♪
ママ冥利につきますねぇ!
  1. 2006/11/01(水) 12:38:00 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、里親決定おめでとうございます!!
心配されていたアンディ君とも相性良しで本当によかった♪
ぶんぶんアンディ君、イケテルよ~!モデル犬みたいっ!!

凛ちゃん、穏やかないいお顔になりましたね。
前から可愛いかったけど、コ-トの状態も良くなって
女に磨きがかかってきましたね☆
これも、はとぽ様の努力と愛情の賜物ですね!
これからも、イケメンアンディ君、艶女凛ちゃん
応援してますからね~!!!
  1. 2006/11/01(水) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. kei(のあ母) #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/10-e20e67a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
