
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして アンディです

このボクがブログ?!

初めまして。ボク、アンディです。
ボクはママの子になって8年になるよ。
ずっと1人っ子で育ったから、わがままだって言われるんだけど、
全然そんなことないよ!!

先週チワワの女の子が家に来たんだ。
ママが「あなたの妹よ」って。
ふぅ~ん、ボクの妹かぁ。
名前は凛(りん)って言うんだって。
はんしょくじょうって言うところから来たんだって。
はんしょくじょうってなんだ?
凛に聞いたら、暗くて冷たくて暑くて狭くて・・・哀しい所だったって。

ボクのおうちはきれいだよ!(←そこよりは、ね、えへへ)
だからあちこち案内してあげたんだ。
そしたらボクのお部屋の前でウンチしちゃったよ!!わーっ!!

凛のベッドをママのお友達がくれたよ。
気に入ってくれるかな?

こんにちは、凛です

   
すごい腰が引けちゃってるよ。 凛、怖いの? 大丈夫だよ。
ま、ちなみにボクは、ベッド嫌い。やっぱお座布だよ、それもかなり和風柄な(爆)

一緒にお庭に出たんだ。そしたらすごいびっくりしてた。
お日様見たことってあんまりなかったんだって。
気持ち良いでしょ? そんなに不安な顔しないでよ。
これからボクがいっぱい楽しいこと教えてあげるよ。

20061018141308.jpg


皆さん、凛をよろしくお願いします。
ボクの応援もよろしくね!

  1. 2006/10/18(水) 15:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<わーん!シャンプーだー!!! | ホーム |

コメント

頑張って~!

ブログ開設☆
オメデト~ございます(・∀・)
ほのぼのとしたステキなブログが また1つ誕生しましたね(*^_^*)
凜ちゃんも優しいぉ兄ちゃまができて良かったわねぇ(艸`*)♪
先日はコメント有難うございました。
私も これから楽しみに拝見させて頂きます。
お互いに子育て頑張りましょうo(^▽^)oリンクさせて頂きま~す♪
  1. 2006/10/18(水) 15:49:44 |
  2. URL |
  3. くぅ #-
  4. [ 編集]

やったぁー♪

こんにチワワv-238もう、嬉しくて嬉しくてルンルン♪
これから、なちゅママにご迷惑をおかけする事なく、凛ちゃんと
アンディくんが見れますし、はとぽさんにも直接コメントできて、
ああ良かったですぅ。
毎日楽しみにしてます☆
今日はラッキーデイだよーんv-238
  1. 2006/10/18(水) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. ティンクまま #-
  4. [ 編集]

やはり!

ブログ開設おめでとうございまーす!
レオ(ロンチー♂)のママです。
はとぽさんに、ブログの開設を以前から薦めていた者です。
「大変だから無理だよ~」とおっしゃってましたが、
やはり始められるんですね。頑張って~!
今まで不幸だった凛ちゃんをぴっかぴっかの美人さんに、
そして幸せにしてあげて下さい。
  1. 2006/10/18(水) 16:52:05 |
  2. URL |
  3. マー坊 #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

ガンバってください!

チビ太と暮らしている者です。初めまして。
凛ちゃん、かわいいですね~!?
始めからそう思ってましたが、確か「一番の怖がり」と
書いてあったので、うちでは無理かなぁと思ったのを
覚えています。(でもチビ太もむちゃ、怖がり!)
でもきっとアンディ兄ちゃんにいろんなこと教わって、
どんどん元気に成長していくんでしょうね。
ブログをされるなんて、すごい!
私にはムリなので、またお邪魔させていただきます。
ガンバッてくださいね♪
  1. 2006/10/18(水) 18:35:37 |
  2. URL |
  3. プチ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します♪なちゅまるです。

ブログ挑戦してみるんですね。
私もまだ40日強しかやってませんから、まだまだ初心者なんです。
若葉マーク同士がんばりましょうね。

ココに来れば、いつも凛ちゃんの様子が見れますね。
  1. 2006/10/18(水) 19:03:25 |
  2. URL |
  3. なちゅまる #bBmFigmc
  4. [ 編集]

待ってました♪

ブログ開設おめでとうございます(=^▽^=)
なちゅまるさんのブログのコメントを見て、密かに期待してましたよぉ(^o^)
アンディ君♪我が家のわんこと同じ名前なんですよぉ♪(^v^)うちのわんこと違って、しっかり者のようですね!
凛ちゃんU^ェ^U 毛艶もキレイになって、優しいお兄ちゃんもできて良かったですね!
  1. 2006/10/18(水) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. amoka #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

のあの母ちゃんです。

ブログを開設されて、これからはいつでもプリティな凛ちゃんに会えますね♪
私の楽しみ(お気にいりブログ)が増えて嬉しいです☆
しょっちゅうお邪魔させていただきます☆
どうぞよろしく。
  1. 2006/10/19(木) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. kei(のあ母) #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

やったから\(^O^)/

待ってましたo(^-^)o
楽しみがまた1つ増えました♪
チョビ、ブッペ、もも太郎共々これからもよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/10/19(木) 01:14:11 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集]

間違いました

すみません、『から』ではなく『~』です(T_T)
うれしくて、興奮して間違えてしまいました( ̄□ ̄;)!!
  1. 2006/10/19(木) 01:36:01 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

皆様ありがとうございます。
仕事の合間にやってるので(コラコラ!それにアンディが書いてるんだろうが!)至らぬ点多いかと思います。

温かい目でホンワカ見守ってやってくださいませ。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2006/10/19(木) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. はとぽ #anQdcbRk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatopo.blog80.fc2.com/tb.php/1-ec3eb929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
