
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆になっちゃったよ!の巻

あ~~あ~~あ~~・・・・

もうお盆休み真っ只中だよ。
ママはね、今月に入って、仕事がドッカーーーンと増えちゃって、毎日大忙し。
辞めてしまった社員の仕事を全部引き受けることになっちゃったんだって。
代わりの人雇ってくれないんだって。なんか世知辛いお話だよ。

そんなに忙しいのに、パパは風邪ひいて、寝込んじゃってさ~。
1週間ダラダラしてたよ。


といことで、皆さんご無沙汰しました。
何とか無理やりママも来週からお休み取るみたいです。

また佐久に行くんだ~。楽しみ~。ドッグランで遊んでやる~!

東京は毎日暑いよ。
エアコンつけっぱなしも身体に悪いしね~。

ボクは涼しい場所を見つけたんだよ。


IMG_1401.jpg


ここ、ここ・・・いひひ~。 サイドボードの下だよ。
床も冷たくて、風が入ってくるし、ママにいじられなくて済むし。


IMG_1402.jpg



凛はね、体温熱いわりには自分は暑がりじゃないみたい。
だってね、ちゃんとお布団に入って寝るんだよ。


IMG_1398.jpg


ね? 可愛いでしょ? やっぱり女の子は違うんだなぁ。


IMG_1399.jpg


ぐっすりなんだもん。

ボク暑がりだから絶対だめだな。


今日もここでこうやって寝るよ。


IMG_1403.jpg


凛はいつも通り、ママの枕で寝るんだね。


IMG_1400.jpg


おやすみ~。


皆さんもお腹出して、寝冷えしないようにね~。







  1. 2008/08/16(土) 11:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ごめんなさい~!

みんな生きてます。

元気です。

でもママの仕事がものすごく忙しくて、会社でバタバタ家でバッタリ・・・で
更新できないんだって。

あれから1ヶ月経っちゃった。

皆さん心配されてるかな?と反省しています。

もう少ししたら、更新できそう。

それまでもう少々お待ちください。

凛はますますお転婆になってます。
  1. 2008/08/12(火) 14:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
