
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわせな寝顔 の巻

こんばんは。

梅雨もすっかり明けちゃったような天気で、毎日暑いですね。
皆さん体調崩されていないですか?

この時期に風邪をひくと長引くので注意してくださいね。

今日ママは健康診断でした。

昨日から、『ヴァリウムだ~~、ヴァリウム、ヴァ・リ・ウ・ム・・・ 
と、とってもブルーになっていました。

無事終わったみたいで、昨日我慢していたじゃがりこをバリバリ食べ、
コーラをガンガン飲んでいます。
ま、そんなことはどうでも良いんですが、
今日は皆さんに、凛の超しあわせそうな寝顔を見て欲しいんです~



IMG_1377.jpg



ちょっとズームしすぎて、ピンボケになっちゃってますが、


IMG_1378.jpg



以前は腹ばいでしか、熟睡できなかったんですよ。
お腹は、絶対に見せないの。


IMG_1379.jpg



だからこんな風に横になって(ベッドとクッションに挟まって、ずり落ちてるとも言うが)寝てるのはここ最近。


IMG_1380.jpg



寝顔も超ぷりちーでしょ?


IMG_1381.jpg



ヴァリウム飲んだママも癒されるって。

ボクもとってもしあわせな気分だよ。

辛い思いをしたことがある、たくさんのワンちゃんが、こんな風に眠ってくれることを願っています。
うううん、世界のみ~んながこんな風に眠れますように・・・。

あ、でもおててがちょっと、うらめしや~になってるなぁ。


             


オマケで、うちの近所のネコ会議。
ママがジム帰りにいつも遭遇する光景だそうです。

たまに円陣組んでるときもあるそうです。
へ~。円陣写してきてよ~。


IMG_1389.jpg


暗くて解りにくいですね、ごめんなさい~。
でも3ニャンだけじゃないんですよ。 もっといっぱいいるの。
わかりますか?

  1. 2008/07/09(水) 20:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
