スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新聞に第一弾が掲載されたよ!の巻

こんにちは。またまたお久しぶりです。

皆さんジメジメした梅雨の日いかがお過ごしですか?
ママは長靴のほかにも雨用のサンダルを買ってウキウキしながら
出かけています。
でも会社では死んでるらしい・・・仕事しろっつーの!


この前凛とボクはフィラリアの検査に行ったんだ。
ボクは毎年陰性=ごうか~く!!なんだけど、
凛は昨年擬陽性・・・1年間お薬を飲んでたんだ。

ママもボクも検査結果にドキドキ・・・


でもなんと 陰性  になっちょりました!!!

血液の中にも成虫はいなくなってました。
やった~!良かったよ、凛!
これからもきちんと予防しようね!



さてさて、以前皆さんにお知らせしていた、毎日新聞に隔週で掲載されている
森絵都さんの『君と一緒に生きよう』に、ワンライフさんのレスキューの記事が
載りました。


新聞でなくても下のURLからネットでも読むことが出来ます。


君と一緒に生きよう


ママもボクも、凛の悲惨だった状況を忘れかけていたんだよね。

ママのお友達に話しても、今の凛からは想像できないみたいで。。。

でもね、風化させちゃいけないんだよ。
これで終わりじゃないんだもんね。

まだどこかで苦しんで助けと愛を求めてるワンちゃんたちがいるんだよね。

だから皆さんに、凛が保護されたときの写真をもう一度見て欲しいの。


5cd4bbe9.gif



そして他の保護されたワンちゃんをもう一度見て欲しい。。。


2196dfa3.jpg




忘れちゃダメ。
二度と起こしちゃいけないこと。


5bbf3d28.jpg



改めてボクらに考える機会を与えて下さった森さんに感謝。

7月11日はいよいよ凛のお話です。

君と一緒に生きよう


注記:上記写真は許可をいただき掲載させていただいております。
    ご心配してくださった方、アドヴァイスありがとうございます。
    またお気づきの点がございましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
    何しろ、常識知らずなもので・・・、お恥ずかしいです。
    今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 09:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。