
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オサレ凛ちゃんの巻

こんにちは~!


この前、ちゃぴぃちゃんとお散歩に行ったとき、
ちゃぴぃちゃんがすごく可愛いネックレスをしてるのを見て
ママ大興奮!!

『これどこで買ったの???』と無理やり聞き出し、早速買ってきました。

ちゃぴぃちゃん、男の子なのにネックレスなんて、やっぱ、おかまちゃんだから?(ごめん)



IMG_0467-1.jpg



これは自由が丘にある
ハーネスドッグ
でご購入



IMG_1219-2.jpg



ねー!素敵でしょ

チェーンもチャームも選べるんだって。
ママはかなり悩んでたけど、これにしたらしい。
いっぱい可愛いチャームがあったんだって。


IMG_1225-2.jpg



ボクはね、男の子だからね、しないんだこういうの。
(実は、こういうのされると固まって動けなくなっちゃうんだ・・・)


凛はとっても気に入ってる感じだよ。


IMG_1227-2.jpg


   ↑
なんかオヤジ臭いセリフになってる~~


すごく似合ってるよ

でもさ、胸元の毛が多くて見えないんだけど。
これでいいの?



IMG_1228-1.jpg



パパが『これ全然目立たないんだけど、意味なくね?』と言っていたのを、
ママは、チェーンの内側に、凛の胸毛を押し込んで、
『大丈夫!ほら、ちょー可愛い!ねっ?ねっ?』って必死で言ってた・・・。


うんうん、ママ可愛いよ、これ

  1. 2008/05/27(火) 12:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
