
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵都さんのお土産の巻

先週、森絵都さんとスギヤマさんがいらしたときに、ボクらにお土産をたくさんくれたんだ!



IMG_1215-2.jpg




いい人だよ~。

ボクの大好きなものばっかりだよ。

いや~いい人だ~。

すごく優しいしね。
うちはさ、ママが怖いじゃん。
あんな人がママだったらいいな~。


早速ママにおねだり。だって早く食べたいじゃん。
だいたいお菓子のお礼と感想言うの遅いっつーの!


IMG_1216-2.jpg



本当はがっつきたいんだけど、ボク、意外と初めてのものには慎重。
まずは周りの観察から・・・

凛は僕が食べないと、口にしないんだ。



IMG_1217-2.jpg



でも、安心したらあっという間に食べちゃう。
次おくれ~!



IMG_1218-1.jpg



ママ、出し惜しみしないで、ちゃんとボクらにちょうだいよね!!
ボクらがもらったんだから!

アレ?凛にくれたのかな?

ま、いいか、そこらへんは。あはは~。


絵都さま、カナヨさま! 
ありがとうございました~
ワンちゃん連れて遊びに来てね~




  1. 2008/05/25(日) 22:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
