
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新聞取材の巻

昨日うちに、新聞の取材ってことでお客さんが来たんだよ。


毎日新聞に隔週で掲載されている
『君と一緒に生きよう』という記事に
三重県で保護された53頭のワンちゃんの代表ってことで、凛のお話を載せて頂ける事になったんだ。

森絵都さんとイラストレーターのスギヤマカナヨさんのお2人が来てくださいました。

とっても優しいお姉さんでボク大はしゃぎだったよ。

IMG_1199-1.jpg



凛との出会いから、引き取り、そして今までの経緯、全部お話しました。

全く表情のなかった凛が、ちょっとずつちょっとずつ笑うようになって、
自己表現しだし、終いには家でひとり大運動会まで開く模様を全て。

ママも振り返りながら、懐かしそうにしてた。

ま、ボクは教育係だったからね。
ボクのやるとおりにしてれば間違いはないわけで・・・
成長したよな~凛も・・・しみじみ。

あ~、でもあの床の曼荼羅模様はボクが教えたんだじゃないよ!



IMG_1200-1.jpg



森絵都さんも保護犬を家族に迎えていらして、2ワンめはワンライフさんから引き取ったんだって。
可愛いお顔をしたチンでした。

今度会って一緒に遊びたいな~。


どんな風にイラスト描いてくださるのか、どんな記事になるのか楽しみです。
島田代表のお話も載るんだって。


7月くらいの掲載ということなので、またいつになるかはっきりしたらお知らせしますね。


  1. 2008/05/19(月) 12:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
