
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月晴れプリンス&プリンセスの巻

こんにちは。

5月らしい爽やかな陽気ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

あっという間にゴールデンウィークも終わり、鬱陶しい梅雨の時期がもうすぐ・・・

ということで、五月晴れ爽やかプリンス&プリンセスの画像でお楽しみくださいね~!


ママがゴルフが終わって連れてってくれたドッグランには、他のワンちゃんがいなくて
貸しきり状態だったんだ。

とっても広くて気持ち良いんだよ。

凛も早速走り出したんだ。


IMG_1170-1.jpg


ね、スタタタタ~って軽やかでしょ?

『凛~!こっちおいでよ~!!』


IMG_1166-1.jpg



この後ママは四葉のクローバー見つけてたよ。
でもちっちゃくて壊れちゃいそうだった~。
え?幸福が壊れちゃうってこと?? えー!大丈夫大丈夫!
だってそ~っとティッシュに包んでもって帰ってきたもん。


凛はね、その間中こんなお顔だったよ。


IMG_1195-1.jpg



超かわえぇぇぇ~~~!


しばらく遊んだところで、凛がベンチに乗っけておねだり。


IMG_1193-1.jpg



ママのそばに座りたがるんだ。

ボクも乗ったよ、モチ自力で!


IMG_1178-1.jpg



ほんと気持ちよかったよ~。


あ!ママがなんか食べてるかも? クッキーかな?


IMG_1184-1.jpg


ボクら必死・・・(笑)

ママが原っぱで横になったので、



IMG_1198-1.jpg



クッキをくれなかったママに乗っかってやった~。



居眠りしてるパパを置いてきちゃったので、そろそろ帰ろうかーってことになって・・・


IMG_1207-1.jpg



ゴルフカートに乗せられたボクたち。
あ、ちゃんと走ってるときはケージに入ってましたよ。ご安心ください。

この後、運転下手くそママは、小山に乗り上げて、カートひっくり返しそうになって
死ぬかと思った。

安全運転でお願いします!!
  1. 2008/05/18(日) 19:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
