
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真を撮ろうよ!の巻

こんにちは。
すっかり桜も散って、とうとうゴールデンウィーク突入ですね!

皆さんどこかに遊びに行くのかな?
ボクらはまた長野県に遊びにいくんだ~!
今度はね、ペットケアハウスが施設内に出来て、そこで遊んだり
シャンプーしてもらったり、トリミングしてもらえるんだ。

きれいなお姉さんが担当してくれると良いな~

でもその前にパパは仕事を片付けなくちゃいけないからね。
今朝バンコクから帰ってきたばっかりなのだ。


そこで
ボクがお手伝いをしちゃいましょう。ちゃっちゃと片付くはず!


IMG_1055-8.jpg



ママはダイニングで仕事しないで!自分の部屋でやって!って怒ってるんだよ。
いいじゃーん、ボクパパの仕事部屋は入れないんだからさ~。


・・・とそこへ可愛い声で呼ぶ声が・・・


IMG_1059-8.jpg



凛はヒマらしい。

そんでもって、ママがカメラを構えてるのが鬱陶しいらしく、ボクを呼んでるのだ。


でもボクは忙しいからね。


IMG_1058-1.jpg



凛は諦めて、ママに撮られるがまま・・・
でもなんとなくさえないお顔。


しょうがないなー。行ってあげるよ!


IMG_1039-8.jpg



ね、凛と並んで写真撮れるようになったんだ。
でも長時間は無理。だってボク一匹狼だから。あはは


IMG_1040-8.jpg



でも今まで近づくことも出来なかったから成長したでしょ?



凛が今度取材を受けることになりました!
まだ詳細はお伝えできないのですが、三重県のレスキューされたワンちゃんの
その後のお話しだって。
ボクも取材されるのかなぁ・・・緊張するな~
お楽しみに
  1. 2008/04/26(土) 19:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さくらの花びらの巻

皆さんこんにちは!

ママは花粉症もすっかり良くなり、最近ご機嫌です。

みなさんの住んでいる所の桜はまだ咲いてますか?
東京は暖かかった日が続いて、あっという間に桜が咲き、
今は既に葉桜です。


IMG_1053-1.jpg



桜もきれいだけど、葉桜も若々しさを感じて良いですよね。

お庭にもたくさん花びらが飛んでくるんだ。
枯れた芝生に似合わないけど・・・


IMG_1044-1.jpg



活発に動くようになった凛は、花びらにも興味津々!


IMG_1062-1.jpg



クンクンプリンセスは、今日もクンクン匂いをかいでます。


IMG_1064-1.jpg



桜の花びらって、ほ~んのりいい香りがするんだよね。


IMG_1065-1.jpg



凛はいたくお気に入りだよ。

ママが、『凛ちゃん、花びら持ってきて~』とカメラの向こうで叫んでます。


IMG_1069-1.jpg



一生懸命きれいな花びらを探します。



IMG_1089-1.jpg



IMG_1087-1.jpg



IMG_1085-1.jpg



凛、これは?


  1. 2008/04/12(土) 17:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
