
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら雪かよ!!! の巻

こんばんは。

最近ママが写真をアップしないので、ボクがブログ更新できません!

花粉症が思いのほかきつかったみたいだよ。
皆さんは大丈夫?

今日は今更ながら、2月に降った雪の日のお話し。



凛は雪がこんなに積もったのを見るのは初めてじゃないかな?
すごく不思議そうなんだ。

ボクは王子だから雪の上を裸足で歩くなんてありえない!!
寒いの嫌いなんだもん!



IMG_0898-1.jpg



でも無理やりママに外に出されちゃった。

犬もね、猫と一緒で寒いんだよ!

ママはわかってない感じ。


IMG_0899-1.jpg



涙目で訴えても気づきゃしないよ。


IMG_0902-1.jpg



凛はこんな感じ。

すごく不思議そうに歩いてたよ。サクサク言うのがまた不思議みたい。

冷たくないのかな?


ボクなんて、


IMG_0900-1.jpg



歩くのこんな感じだよ。


IMG_0901-1.jpg



凛は終始こんな感じで、嫌がりもせずズブズブ歩いてました。

またうちに来てひとつ、新しいことしたね!


凛、ますます成長中。



  1. 2008/03/29(土) 23:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すみませーん!の巻

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。

ママは花粉症が爆発発症

やっぱりね、って感じですが・・・


そんで仕事が1年のうちで一番忙しい時期なんだって。

だから帰って来ても、ボクらの相手しながら、薬のせいでバタンキューです。

ブログ更新する時間がないみたい。

ごめんなさい。

でもボクも凛もとっても元気だよ!

心配してくださってる皆さんごめんなさい。

今週末くらいには更新できそう。

それも、雪が降った日の凛の姿を・・・(おいおい)

もうしばらくお待ちくださいね!!
  1. 2008/03/25(火) 10:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
