
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ササミ巻もいけるでしゅ!の巻

こんにちは。
花粉症の季節ですね。
今年はママは調子イイみたいで、まだ薬を飲んでません。
いつもならグシュグシュでイライラのはずなのに。

ママ曰く 『レーシック手術したら花粉症も治っちゃったのかしら~?』

でもそれ目だし、ママの花粉症の症状は鼻だし、関係ないし・・・



凛はそんなことお構いなしに、日々成長中

今回はササミ巻きに挑戦だ!



まずはペロッと舐めて、ササミの味を確認!


まずはハグハグしてみます。


IMG_0921-6.jpg




次はカミカミ・・・


IMG_0918-6.jpg




噛めば噛むほどおいしくなってくるぞ~


IMG_0920-6.jpg



そしてまたハグハグ


IMG_0919-6.jpg



頑張ってかじりついてる姿が可愛いでしょー



IMG_0922-6.jpg



そんなに慌てたら、喉の奥突いちゃうよ!気をつけて



IMG_0923-6.jpg



ガジガジしてます。必死です



IMG_0924-6.jpg



ササミの部分はほぼ完食、だったんだけど、
やっぱりまだ硬すぎて棒の部分は無理だったみたいなので、
ボクが食べてあげました~。


IMG_0926-6.jpg



1.5本食べちゃったよ~あはは~

凛、ありがとねー


IMG_0927-6.jpg



え?またボクの出番が少ないって?

ママに言ってよ~!

ボクのブログなのにさ



  1. 2008/02/28(木) 11:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
