
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガム 食べられるでしゅ!の巻

こんにちは。

凛はうちに来た時に、お医者さんに
『歯茎に影響出てるから、歯を抜いたほうが良いね』って言われて歯を抜いたから、
今までは硬いものが食べられなかったんだ。

もともと歯が不ぞろいで歯並びも悪かったんだよね。
乳歯の時にきちんと処理してもらってなかったから。
だから硬いものは咥えても、すぐ吐き出してたの。


でもね、最近アキレスをかみかみするようになったんだよ。


IMG_0906-5.jpg



まだ太いやつはダメだけど、細いやつだとお手てで持って食べられるんだ。
お手てを使うことも知らなかった凛は、ボクの食べ方を見て持てるようになったんだよ。
学習学習。ヨシヨシ。



IMG_0909-5.jpg




でも最後のほうはゴクンしちゃうんだけどね。
たまにオエってなって、反芻してます。おいおい・・・


IMG_0912-5.jpg




満足満足って感じ。
でも凛の食欲はすごいからねぇ~。いくらでも食べちゃうし。



IMG_0914-5.jpg



ボクが落としたやつ、隠してない?



IMG_0915-5.jpg



『もっとちょうだいでしゅ!』って顔で
ママを見つめる凛。


IMG_0916-5.jpg



でもいくらあげてもキリがないのを知ってるので、今日はもうダメだってさ。


また明日もらえるよ!



  1. 2008/02/21(木) 09:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
