
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩川散歩の巻

こんにちは。

暖かくなったり寒くなったり、皆さん体調管理大丈夫ですか?
ボクらはみんな元気です。
ママの風邪も治ったしね。


それに仙台の出張からも帰ってきたよ。
お土産に牛タン買って来たんだけど、
ボクらにはくれなかったよ~ ちぇっ!

それなのに青唐辛子の味噌漬を舐めさせようとするんだよ! 辛っ!
 

そんな意地悪なママですが、暖かかったので、多摩川にお散歩連れてってくれました。


わ~きれいな富士山が見えるよ~!
ママ、写真撮りなよ~



IMG_0755-3.jpg




・・・・・・・・・っつか・・・びみょう・・・・・・霞んでるし・・・・
なんじゃ?こりゃ?みたいな感じ。


ま、いいか! 凛遊ぼうぜぃ!


IMG_0756-3.jpg




そうだね!風がないとすごく暖かいね!ぽかぽか小春日和~



IMG_0757-3.jpg



何しようか~? あっちのほう行ってみる?



IMG_0759-3.jpg



お?可愛いキャバリアの子がいるぞ。


お?お?お?すっごいキレイなお姉さんもいるっ!!


これは急がねばっ!


IMG_0764-3.jpg




あ、こんにちは~。

お名前は?

ジェリーちゃんっていうんだ。

ボクはアンディ、妹の凛だよ。 よろしくね!


本当はお姉さんのお名前が聞きたかったんだけど・・・




IMG_0765-3.jpg



えっとえっと・・・
あの・・・あの・・・

頭撫でてもらってもいいですか?

よろしくお願いいたします!


IMG_0766-3.jpg




ジェリーちゃんはボクに興味ない感じ・・・
いいんだいいんだ・・・別に・・・



ママ~寒くなってきたから、抱っこ~!



IMG_0763-3.jpg





やっぱりここがボクの定位置さ・・・
  1. 2008/01/31(木) 16:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

添い寝じゃないよ・・・の巻

こんにちは!
東京は雪になるって言われてたのに、結局雨も降らずに終わってしまいましたね。
でも寒い~!

ママは今週末から仙台出張。 今日東北新幹線が雪のために止まってた・・・
行けるのか?牛タン食べに!(←違うって!仕事だって!)


最近ママはボクに『添い寝しなよ~凛と~』とよく言います。
でもさ~、ボク意外とデリケート。 女の子と添い寝するなんてさ。

なんでママがそんなことばっかり言ってるかというと、
レオくんとさくらちゃんがハッピーハッピー添い寝できたからなんだよね。
うらやましいうらやましいって言ってるよ。



IMG_0741-5.jpg



ボクは一人でもこんなに可愛く眠れるぞ!
パパの実家に行った時に、温かい掘りごたつのお布団が気持ち良くて
うたた寝・・・


それで遊びつかれた帰りの車の中で


IMG_0745-5.jpg



くっついて寝てそうに見えるけど、



IMG_0748-5.jpg



違うよな~あはは。

まだまだ先かもね~、凛との添い寝
でもちょっとづつ距離は縮まってるんだ。
請うご期待です。
  1. 2008/01/22(火) 09:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

凛!やったね! 

おはようございます!

昨日嬉しいことがありました。

うちに来た時は、筋肉がほとんどなかった凛。

歩くのがやっとで、走ることも出来ませんでした。

ボクの家に来てから1年3ヶ月、立ち上がっておねだりしたり、
飛び跳ねたり、走り周ったりできるようになりました。

だけど、ママがクリスマスに買ってくれたクッションに飛び乗ることが出来ても、
そこからベッドにあがることがどうしても出来なかったのに、

昨日!ボクらがベッドにいて、いつものように凛が立ち上がって
おねだりするんだろうな~と思ったらっ!!!


自分でベッドに乗っかったんだよ!!

自力で上がれたんだ!

他のワンちゃんだったら、そんなに珍しいことじゃないと思うけど、
凛にとってはここまですごく長かったから・・・

ボク嬉しいです!


IMG_0698-4.jpg



凛、頑張ったね! えらいぞ!
  1. 2008/01/18(金) 10:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初詣 の巻

こんにちは!
東京は昨日ポカポカ天気でしたが、今日は風が強くて寒いですね!


ママは今年に入って早々に風邪引いてめげてます
筋肉自慢の体力強調型の彼女としては、
ゴルフの打ちっぱなしで風邪ひいたとはいえないみたい。

『ほら~!私風邪ひくって、やっぱりバカじゃなかったんだ~!』って会社で言ったら

『今年の風邪はバカもひくらしい』ってさらっと即答されたそうです。

フフン
皆さん体調崩さないよう注意してくださいね。


さて、暖かかった正月休みにママが初詣に連れてってくれました。
ま、いつものご近所 等々力不動尊 ですけど。

IMG_0784-3JPG.jpg



さて今年の抱負


まずは、

IMG_0778-3.jpg



そしてボク


IMG_0789-3.jpg




そんなこんなで着物着せられ不動尊へ出発~!


IMG_0779-3.jpg



日差しがぽかぽかで気持ちイイ~


IMG_0781-3.jpg



クンクンはお約束でしょ。



IMG_0785-3.jpg



のんびり凛から・・・・



指導!!!

サッサッと歩くでしゅっ!!



IMG_0783-3.jpg



はいはい・・・・




  1. 2008/01/17(木) 13:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どっちもあたしの!の巻

こんにちは。
暖かい日が続いていますが、ボクの周りでは風邪が大流行!
乾燥してるからでしょうか?
皆さん、注意してくださいね。
ママ!加湿器買おうよ~(そうねそうね!それが良いわね!←ママの声)
皆さん、オサレで格好いい加湿器知りませんか~?紹介して下さいね。



先日ママからのクリスマスプレゼントをご紹介しましたが、
凛はそれをとっても気に入っている様子。



はい、も一回ご挨拶して。



IMG_0707-2.jpg




おいおいどっち向いてんだよ。



IMG_0710-2.jpg




ふわふわで、ほんわか暖かくて寝心地いいみたいです。
ボクも凛がいないとき、そ~っと乗っかってみるんだ~。



IMG_0705-2.jpg




可愛いボーンの枕付だよ。



IMG_0699-2.jpg




そんで、ボクがもらったプレゼントのソファあったでしょ?

あれね、実はボク1回しか乗ったことないの。
お正月の写真を撮られた時だけ・・・


実は凛がどっちもご利用中。



IMG_0768-2.jpg




お昼寝用のカウチになっちゃってるの。



IMG_0767-2.jpg




ボクはといえば、ベッドの上か、相変わらずの和柄のお座布団・・・
ボクのだったのに~~!



凛!!降りてよ!




IMG_0769-2.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよいいよ・・・お兄ちゃんだから譲るよ。
好きなだけ寝なよ。


ママ、ボクえらいでしょ?
だからオヤツにササミ付アキレスお願いね。(←大好物)





  1. 2008/01/10(木) 09:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

空けちゃいましてすみません!の巻

みなさま、またまた間空けちゃいましてすみません。


IMG_0715-1.jpg





IMG_0716-1.jpg




IMG_0720-1.jpg



改めまして・・・

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




IMG_0712-1.jpg




IMG_0718-1.jpg




IMG_0734-1.jpg



みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?
ボクはね、パパとママのお休みが長かったから、疲れちゃった・・・
お昼寝タイムがなかったもん。
今日からが本当のボクらのお正月休みさ!



IMG_0728-1.jpg





ボク洋服大嫌いなのに、こんなの着せられちゃったよ。
凛はなちゅまるさんちナルトとオレオのしあわせさがし
オレオチャンとお揃い~、ボクは色違いだよ。




IMG_0719-1.jpg





ボクもオレオチャンと同じで手足が長いから、寺子屋の小僧みたいになってる~~
パパは呆れ顔・・・



そうそうママからのクリスマスプレゼントはこれでした~
最近のママお気に入りのお店、犬の服 i Dogさんのものです!



IMG_0725-1.jpg



格好良いでしょ? 残念ながら気に入ったカバーは売り切れでした



IMG_0703-1.jpg




凛のはコレ。色が可愛いでしょ? お気に入りだよ。



・・・・・・・ということで、今年もこんな感じでのんびりやって行きたいと思います。
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


今年もみなさまにとって素敵な年になりますように


  1. 2008/01/07(月) 14:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
