
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★☆ MERRY CHRISTMAS ☆★


だら~~ん
IMG_0652-1.jpg



はぁ~少しずつ寒くなってきましたね~・・・
部屋の中は暖かいですけどねぇ。


IMG_0657-1.jpg



凛は相変わらず良く寝てますよぉ。


はっ!!


今日は・・・今日は・・・もしやクリスマスでは・・・?




め・・メリー クリスマ~ス!!  ワ~オ!




IMG_0662-1.jpg



凛、まずいよ!こんな格好で1年を終わらせちゃダメだ!
フワフワ王子としては、こんな恥ずかしい画像を流出させてはいけない!




IMG_0666-1.jpg



IMG_0667-1.jpg

ずいっ!


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

ボクはママに素敵なベッドをプレゼントしてもらったんだよ。
でもね、まだ大掃除が終わってないから、使っちゃダメだって・・・

何のためのプレゼントだよ!

なのでママが出してくれたら皆様にお披露目しますね。




ボク、最近凛に
ちゅ~したい病なんですぅ。



IMG_0658-1.jpg




せっかく凛にちゅーをプレゼントしたのにさ。
すげなく


IMG_0669-1.jpg


って言われちゃった。



でも

IMG_0672-1.jpg



お散歩してても

IMG_0673-1JPG.jpg



結局凛に

『この人、しつこいでしゅ』
IMG_0675-1.jpg




撃沈



皆さんは、プレゼント何もらいましたか?
ボクは・・・ボクは、凛のチュ~で良いのにーーーーっ!


  1. 2007/12/25(火) 13:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
