
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉 落葉 の巻

みなさん、こんにちは

今年は関東の紅葉が遅かったですね。
暖かかったもんなぁ。
ボクんちの庭の木も紅葉しました。



 IMG_0642-1.jpg




う~ん去年の紅葉のほうがきれいだったかも。


でもさ、これが全部庭に落ちるわけですよ・・・
春は変な種みたいなのが落ちてきて、



IMG_0209.jpg




秋は枯葉・・・
掃除するのはパパの役目だけど、日曜日、お尻でママのお気に入りの植木鉢にドンケツしちゃって、割っちゃったんだ
かなり怒られてました


でも12月なのに暖かいからお散歩も楽しいよね


早速ママが連れてってくれました
嬉しいことにお洋服なーし!
せっかくこんなにお天気が良いから、直接日光を浴びられるようにって。
皮膚にも骨にも良いんだよね! 



IMG_0634-1.jpg



この角ははずせないんだよね~
クンクンポイントなんだ




IMG_0635-1.jpg



凛、余計な心配だぞ!
今日は歩けるのだ!少なくとも200メートルは歩く


家の前に川が流れてるんだ。
このお陰で夏は蚊が大発生だけど、水は澄んできれいなんだよなぁ。


ん?


アレなんだ?  ママあれナニ?



IMG_0636-1.jpg




ズ~~~~~ム




IMG_0637-1.jpg




鳥さんものんびり日向ぼっこ、
気持ち良さそう


凛は頑張ってよく歩くんだけど、尻尾が下がっちゃってるんだよね。
まだ外の世界は怖いのかなぁ?
今回は凛はママと一緒に走ってお散歩したんだ!
ボクは・・・邪魔にならないようにママに抱っこされてたけどさ。

IMG_0639-1.jpg





おうちに帰って、おやつもらってひと休み~



IMG_0648-1.jpg




IMG_0649-1.jpg



凛は本当に女の子顔なんだよねぇ。
ママも『可愛い可愛い』連発・・・
バカ親ぶり発揮してます。



IMG_0650-1.jpg




ま、ボクには負けるけど、可愛いよな、うん
  1. 2007/12/07(金) 10:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
