スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛のBIRTHDAYの巻き その1

こんにちは!

凛がうちにやってきて10月7日で1年経ちました

凛の本当の誕生日がわからないので、ボクらの家に来た日を
誕生日にしました。
なので、凛は5歳です(←あくまで推定・・・


1年前の凛は、今からは想像できないような姿で
はしゃぐことも鳴くこともなく、ただひたすらじっとうずくまっていることしか出来なかったんだ。


最近はボクが遊びを仕掛けると、面倒な時は『ガウっ!』って
吠えるようになったんだ!
それはボクにとっては微妙だけどさ・・・



WANLIFEさんのブログにこの写真があったので、拝借してしまいましたが、これって凛だと思うんだ・・・




5cd4bbe9.gif




痒さに掻き毟って、毛が抜け落ちて、肌が真っ赤だよ。
こんな状態で何年いたんだろう・・・
痒かっただろうに、誰も助けてくれなくて、治してくれなくて。
鳴いても無駄なことが解ってたんだろうな。
じっとじっと我慢してたんだよ。
背中を丸めて、じっと・・・


これからの犬生は、楽しく幸福になって欲しいと
パパ、ママ、ボクは心から願ってるんだ。

だから最近自己主張し始めたことは、ボクたちにとってもすごくうれしいことなんだ。


今回は長野で凛の誕生日を迎えることにしました。
自然の中で凛はもっと楽しんでくれるかな~?




でもお出かけの時点で既に、ネムネムモード全開です




IMG_0349-1.jpg





車の中でもすごく良い子なんだよ。(っつか寝てるだけだけど)
ママが凛の誕生日に可愛いピンクのベッドをプレゼントしたんだ。
いいな~、ボクは和柄のお座布団なのに・・・





IMG_0350-1.jpg




寝心地いいのか、即効爆睡です。

こんな寝顔を見てるだけでボクらは反対に凛に癒されちゃうんだよなぁ。


まずは、ママのお決まりの軽井沢アウトレットショッピング~

何をそんなに買うんだよ?っていうぐらいあちこちのお店を見て周るよ。
でも、ここはワンコはお店の中に入れないんだ
だから、パパとボクらは必然的に、お店の外で待ってることになる。



IMG_0353-1.jpg




パパももうママの買い物癖は諦めてるよ。


パパ、登場~! あれ?ちょっとメタボじゃない?
大丈夫? しっかりジムに通ってね!
太りやすい体質なんだから!



IMG_0352-1.jpg




それでは、一通りママが見たいお店を周ったので、そろそろ現地に向かいましょう~!



つづく・・・


スポンサーサイト
  1. 2007/10/12(金) 11:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。