
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WELCOME GIRLS! オマケ

この前のパーティでちゃぴぃちゃんを追い掛け回していたボクは、
本格的に嫌われちゃった感じです


一生懸命『遊ぼうよ~!』って誘ってもず~~~~~~~~っと
逃げられっぱなし。


終いにはママに抱っこされたちゃぴぃちゃん・・・

ボクを後ろ足で

蹴っ飛ばしてます!








凛に『可哀相~』って目で見られちゃったよ~ん



IMG_0480-1.jpg



お兄ちゃん面目丸つぶれ・・・

でもちゃぴぃちゃん好き

         ↑
       アレ?ボク危ないかも・・・


  1. 2007/10/27(土) 11:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

WELCOME GIRLS! の巻

今日はレオママが、さくらちゃんのお披露目と凛のBIRTHDAYパーティをしてくれたんだ!
ボクも招待されたよ。

今日はボクの大好きなちゃぴぃちゃんも来てるんだ
ってことはちゃぴぃママもいるわけでぇ~  でへへぇ~




IMG_0467-1.jpg



ちゃぴぃちゃん久々の登場です!
犬嫌いの「彼」(前にも言いましたが男の子です)は、今日は何分もつでしょう~?

ぬいぐるみみたいで可愛いでしょ?


ボクのことは好きじゃないみたいなんだけど、おとなしい凛のことは好きみたい



IMG_0471-1.jpg





そして~ちゃぴぃママがさくらちゃんと凛のためにケーキを買って来てくれたんだよ
にんじんのケーキ! ママがつまみ食いしようとしてる~!



IMG_0468.jpg



おいしそうだね~!
ちゃぴぃちゃん、さくらちゃん、レオくん、興味津々!!


主役の一人(ワンか)はというと・・・



IMG_0482-1.jpg





IMG_0481-1.jpg



おいおい~!やる気がないにも程があるぞ~凛。
ケーキ食べないの?


ちゃぴぃママがケーキを切ってくれました!
でも、実を言うと、ボクはわんこ用ケーキにはあんまし興味なし。
次に出てくる人間用ケーキが狙いなのさ。フッフッフ・・・
だから静かにしてようっと。



凛は食べられるかな?




IMG_0473-1.jpg




凛はお手もおかわりも出来るんだよ。
でも今日は周りが気になってなかなかうまく出来なかったみたい。



IMG_0476-1.jpg




うしろでは、虎視眈々とさくらちゃんとレオくんが狙ってるよ。


実はボクらはおうちの外でおやつを食べることが苦手なのだ。
用心深いのだ。 疑い深いのではない。


結局凛もお皿から食べることが出来なかったので、ママの指についた
クリームを舐めてたよ。



IMG_0479-1.jpg



残りはレオくんが食べてくれました。


ボクも早く食べたいな~。次出して~!




IMG_0485-1.jpg



じゃ~~~ん!


お待ちかね~~




IMG_0487-1.jpg




コレコレ~!ボクが待ってたのは~


オーボンヴュータンっていうケーキやさんがおうちの近くにあるんだ。
ちっちゃなケーキやさんだけどいつも混んでるんだ。
とっても甘くておいしいの~
人間用ケーキ(人間用って・・・)LOVE


さくらちゃん(2歳)と凛(5歳)の年齢を足した7本のろうそくを
立ててくれました。


さ~早く吹き消して~


まずはさくらちゃん~!



IMG_0492-1.jpg




はいはい、次凛の番~



IMG_0491-1.jpg




IMG_0494-1.jpg



この後ほんのちょっとだけ、もらえた


こうしてあっという間に11時になってしまってました・・・
でも家まで3分だからねー大丈夫~。

ちゃぴぃちゃんも今日は最後まで参加してくれました!

とっても楽しかったよ。
ワンコ同士で遊ぶって言う楽しさを知りました~。
またみんなで遊ぼうね~


皆様のお陰で凛はこんなに可愛く成長いたしました。
本当にありがとうございます。


そして、凛、ボクの妹になってくれて本当にありがとう。
ボクは凛が大好き。
これからもずっと一緒にいようね!
  1. 2007/10/25(木) 09:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

凛のBIRTHDAYの巻き その4

さてと、それじゃ~みんなでケーキを買いに行きますか!

でもボクらが食べられるケーキじゃないよなぁ・・・きっと。
ちょっとぐらい舐めさせてくれるかな?
ダメだよな、ボクすぐお腹こわしちゃうから。


でもボクらの大好きなスナックボーイをくれるってママが言ってたもん。
わーい


それでは、お出かけしましょう~!


わぁ~すごい霧だよ~
さすが霧降高原~




IMG_0415-1.jpg



パパ、運転注意です!

ちょっと霧が晴れるまで止まってようよ!
霧がサ~って流れるのがきれいだよ。


は~なんか眠くなってきちゃったなぁ。
パパの膝は肉厚で大好き




IMG_0424-1.jpg



ん?もう出発するの?




IMG_0423-1.jpg




じゃ、ボクは後部座席でゆっくり寝かせていただきます。



IMG_0422-1.jpg





IMG_0421-1.jpg





IMG_0419-1.jpg





IMG_0417-1.jpg




ケーキを買った帰り、牧場に寄ったんだ。
そしたらね、虹が出てたの~




IMG_0426-1.jpg



ってあまりにも薄すぎて写ってないじゃん!
でもきれいにかかっていたんですよ~。


凛のお誕生日に虹が出てるなんて、いいことあるぞ~!




IMG_0413-1.jpg






凛ちゃんが皆様にお礼を言いまーす!




IMG_0355-1.jpg






IMG_0365-1.jpg





IMG_0368-1.jpg




皆様1年間応援ありがとうございました!
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします!




来週、レオくんとさくらちゃんお披露目と凛の誕生日をお祝いする会を開くのでその時の模様をまたお知らせしますね~

  1. 2007/10/18(木) 10:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

凛のBIRTHDAYの巻き その3

今日は凛の誕生日。
夜はケーキを食べられるかなぁ?


パパとママがボクらを近くの公園に連れてってくれたんだ。



IMG_0397-1.jpg



おそろいのお洋服着せてもらったんだ。
可愛い?
本当はボクは洋服嫌いなんだけど、今日は寒いからねぇ。
ちょうど良かったよ。




IMG_0380-1.jpg



ボクはいつもママがこっちを見ててくれないと不安になっちゃうんだ
でも凛は全然大丈夫
でもね、今日はずっとボクのあとをついて来るんだよ。
初め来た公園だからかな? 可愛いでしょ?




IMG_0381-1.jpg



ボクが匂いを嗅ぐと、凛もよってきて同じようにクンクンするんだよ


あ!凛がシーソーに乗せられちゃった! 凛はへっぴり腰になってる~



IMG_0386-1.jpg



きゃはは~




あっ!


何だよ~ボクもかよ~!ボク高いのは平気だけど、こういう不安定なところは嫌いだよ~。

どっかにつかまりたい!



IMG_0392-1.jpg



あ~トバッチリ・・・


シーソーから降ろしてもらった時の凛の顔ったら





IMG_0399-1.jpg




一気に疲れちゃったみたい


凛ちゃんが歩く後姿、とってもぷりちーなの。
見てくださいね!








夜につづく


  1. 2007/10/16(火) 09:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

凛のBIRTHDAYの巻 その2

買い物のあとやっとヴィラに到着~~。

ママの買い物に時間がかかって、外は夕暮れ。
でも凛は構わず爆睡~

もう長野は寒くってビックリ
ママは車から出るなり
『きゃーっ!なにこれーー?! さむーーーーっ!』って叫んで、スタッフの人に
笑われてました。だって東京が暖かかったから薄着だったんだよね、ボクら。


バタバタと部屋に入って、凛が落ち着ける場所を確保して・・・


ここで凛がどんだけぐっすり寝てるかお見せしますね。

ボクはね、スッゴク気配や物音に敏感だからこんな風にはならないんだよねぇ。

凛は肝っ玉がすわってるのかノンキなのか
顔埋めちゃってますからね、思いっきり。


それでは皆さん、どうぞ~





きゃははは

凛は起こされた後、なにやらブツブツ言ってるんだよね~。
きっとかなりお気に召さなかったのでは?



またまたつづく
  1. 2007/10/14(日) 18:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凛のBIRTHDAYの巻き その1

こんにちは!

凛がうちにやってきて10月7日で1年経ちました

凛の本当の誕生日がわからないので、ボクらの家に来た日を
誕生日にしました。
なので、凛は5歳です(←あくまで推定・・・


1年前の凛は、今からは想像できないような姿で
はしゃぐことも鳴くこともなく、ただひたすらじっとうずくまっていることしか出来なかったんだ。


最近はボクが遊びを仕掛けると、面倒な時は『ガウっ!』って
吠えるようになったんだ!
それはボクにとっては微妙だけどさ・・・



WANLIFEさんのブログにこの写真があったので、拝借してしまいましたが、これって凛だと思うんだ・・・




5cd4bbe9.gif




痒さに掻き毟って、毛が抜け落ちて、肌が真っ赤だよ。
こんな状態で何年いたんだろう・・・
痒かっただろうに、誰も助けてくれなくて、治してくれなくて。
鳴いても無駄なことが解ってたんだろうな。
じっとじっと我慢してたんだよ。
背中を丸めて、じっと・・・


これからの犬生は、楽しく幸福になって欲しいと
パパ、ママ、ボクは心から願ってるんだ。

だから最近自己主張し始めたことは、ボクたちにとってもすごくうれしいことなんだ。


今回は長野で凛の誕生日を迎えることにしました。
自然の中で凛はもっと楽しんでくれるかな~?




でもお出かけの時点で既に、ネムネムモード全開です




IMG_0349-1.jpg





車の中でもすごく良い子なんだよ。(っつか寝てるだけだけど)
ママが凛の誕生日に可愛いピンクのベッドをプレゼントしたんだ。
いいな~、ボクは和柄のお座布団なのに・・・





IMG_0350-1.jpg




寝心地いいのか、即効爆睡です。

こんな寝顔を見てるだけでボクらは反対に凛に癒されちゃうんだよなぁ。


まずは、ママのお決まりの軽井沢アウトレットショッピング~

何をそんなに買うんだよ?っていうぐらいあちこちのお店を見て周るよ。
でも、ここはワンコはお店の中に入れないんだ
だから、パパとボクらは必然的に、お店の外で待ってることになる。



IMG_0353-1.jpg




パパももうママの買い物癖は諦めてるよ。


パパ、登場~! あれ?ちょっとメタボじゃない?
大丈夫? しっかりジムに通ってね!
太りやすい体質なんだから!



IMG_0352-1.jpg




それでは、一通りママが見たいお店を周ったので、そろそろ現地に向かいましょう~!



つづく・・・


  1. 2007/10/12(金) 11:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

凛の近況の巻

ママがお仕事が忙しく、出張なんぞに出かけたりしてるもんだから、ボクのブログもなかなかアップしてもらえないんだ。

昨日も出張から帰って来て遊んでくれたけど、かなりお疲れ。
年だからかもねぇ。イヒヒ・・・

凛がボクの妹になってからもうすぐ1年!
早いね~。皆さんの応援のお陰で、凛はすくすく成長してます。
最近ちょっとお転婆になってきたんだ。



IMG_0345-1.jpg




あんなに怖がってたソファから飛び降りそうな雰囲気。
あ、あくまで雰囲気、飛び降りませんケド。

でもね、ご飯になるとベッドから飛び出して走り回ったり、
おねだりしたりと、ゆっくりだけど自己主張し始めたよ。


寝てばっかりだから、本当は『おばあちゃんなんじゃ?』って思うこともあるけど、はしゃぐ姿を見てると、まだ若いのかなぁ?って。
ま、ボクと同い年くらいかもね。


それにね、最近ボクと似てきたって言われるんだ。
似てる?



IMG_0328-1.jpg




ママが大好きな凛は、いつもママを見ているよ。
でもベッドからは出ない・・・(爆)



IMG_0334-1.jpg




顔つきも変わってきたと思わない?
なんかポヤ~っと加減が増して、女の子顔になってきたみたい。



IMG_0335-1.jpg




今週末からまた長野に遊びに行くんだ!
ドッグランでいっぱい走ってきちゃおうっと。
ず~~~っとパパとママと一緒にいられて嬉しいな~。

お出かけ大好きだもん!
それにボクの大好きな車に乗れるんだ。
それがとっても楽しみ!

さてソレまではゆ~っくり寝ていようっと。



  これはボク
    ↓

IMG_0337-1.jpg

  1. 2007/10/02(火) 11:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
