
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしましマダムの珍道中の巻

こんにちは~。

ママはレーシック後、順調に回復してるみたいだけど、
ど~やら老眼がきちゃってるらしく、腕時計の日付が見えないと
叫んでました。
ただ先生曰く、数週間は近くのものが見難かったりピントスピードが遅かったりするんだって。
だからもしかしたら回復するかもしれないね。

でもさぁ、そろそろ『お手許眼鏡』が必要なんじゃない~?きゃは~


今日はママたちの旅行の模様をお伝えします。




この時期の佐久はコスモスが満開で、コスモス街道といわれる街道沿いはとってもきれい




IMG_0298-1.jpg




でも先日の台風で全部なぎ倒されちゃったんだって。かわいそう。



IMG_0301.jpg



だけど健気に咲いてる姿はきれいだね。



IMG_0299-1.jpg






さて、ちゃぴぃママ、レオママ、はとぽ の仲良し3ママトリオはアウトレットで狂喜乱舞、写真を撮るヒマなんてありゃしません。


その後もランチ時間ギリギリにレストランに飛び込んで(実はランチタイム終わってたんだけど、ママたちが大人の色香でイケメンの店員さんを口説き落とし、延長させた!と豪語してました)


ま、食べるのとしゃべるのに必死でやっぱり写真撮ってません。
ちょっと~!何のためにカメラ持ってってるの~?





ママたちはヴィラに着いてから、アウトレットで買った服のファッションショーを繰り広げ、
そのままクラブハウスの温泉までなだれ込み、露天風呂を満喫。


当然ですが、その写真はございませんっ!
あってもお見せできませんっ!!




風呂上りは、やっぱりパックでしょ!
ということで、ママお気に入りの韓国調達シートパックで
美肌養成中



こんなのだけ写真があるよ。これ見せていいの?



IMG_0306-2.jpg




おそろし~~!!





そして、3ママが大好きなクリコちゃんで乾杯です。


大人の女の夜に乾杯~~




IMG_0308-1.jpg





かなりご陽気な様子。
でもボクらの話になったら、『会いたいねぇ・・・』ってシンミリしちゃったんだってさ。
その前はしっかり電話でセバスチャン(執事=パパたち)に『お願いね!』とか言っちゃってたのにさ。



もっとお話したかったんだけど、次の日ゴルフだったので12時過ぎには寝たんだって。
でも朝からず~~~~~~っと一緒だったのにね。
よくしゃべることあるね。



次の日は、雨だって天気予報だったのにピーカン


ママは寒いと思って長袖しか持っていなかったから大変だったみたい。
まして黒だし・・・。
日に焼けなくて残念




IMG_0317-1.jpg





スコアは二の次、楽しきゃ良いのさ、だって。
だから伸び悩むんだよねぇ~。



なんかさ、ボクらを置いていって、『寂しかった~』とか言ってた割には、かなり楽しんじゃってるじゃん。




IMG_0327-1.jpg





  1. 2007/09/19(水) 22:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
