
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママの視力

こんにちは、毎度ですがすっかりご無沙汰です。

だんだん秋の陽気になってきましたね。
あの暑かった夏が嘘のよう。
ボクも過ごしやすくなってきたけど、まだ蚊がいるんだよね。
みんなも気をつけてね!
フィラリアのお薬忘れちゃダメだよ。


ママは先週「視力回復手術 レーシック」を受けたのさ。
今は視力1.5!!!
見ようと思えば2.0まで見えるって!!

ママの視力はちなみに回復前、0.05でした。


でもね、やっぱり目にレーザ当てて傷つけるんだから痛かったみたい。
3~4日目がゴロゴロするって落ち込んでました。。。



IMG_0004.jpg




なのに軽井沢(また行ったのかよ!)のアウトレットで買い物したら、すっかり良くなっちゃったみたいで、ウキウキしてるよ!
気にしないようにするのが良いのかもね。

パパも一緒にレーシックやって、1.5!
ママより視力が悪かったんだよ!
でもめがねかけてないパパ、なんか間が抜けてるかも・・・ごめんね!



IMG_0009.jpg



メガネをかけ慣れてないママは、PCに向かうのが辛かったみたいで、ずっとブログサボっちゃってさ。
術後も痛くてサボってたし・・・
でももう大丈夫みたいだから、皆さんよろしくお願いいたします。


レーシックに興味がある方、ママが事実をお伝えします!!(爆)





IMG_0303.jpg

  1. 2007/09/14(金) 11:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
