
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクらの夏休みの巻 その2

毎朝長野は涼しくて良いよ。
と~っても爽やかなんだ。

パパとママも朝一番のスタートでラウンドするので、
気持ち良いって言ってたよ。

ボクここに住みたいなぁ。

敷地内の移動は、このカートに乗るんだよ。
格好良いでしょう? 



IMG_0150.jpg



ボクらも乗れるんだよ。ドッグランに行く時に乗せてもらっちゃった。


パパとママがラウンドから戻ってきて涼しくなったから、お散歩しようって。ヤッター!




IMG_0153.jpg



広くて気持ちいい~!



IMG_0149.jpg



けどその前に、チェックチェックと・・・。



IMG_0155.jpg



本当にサラッとした空気で爽やかなんだ。




IMG_0157.jpg



お散歩嫌いのボクもスタスタ歩くよ。 車も通らないしね。



IMG_0158.jpg



凛もとっても楽しそうなんだ。
あっちこっち歩き回ってはしゃいでる。



IMG_0159.jpg



凛がクンクンするところもいっぱいあるよ。
土の匂いが良いよね!




IMG_0163.jpg



ママが呼んでる!




IMG_0164.jpg




ボクも凛も車はへっちゃら~。
ボクは車移動が一番好きさ。涼しいし早いし。




IMG_0169.jpg



早く車出して~~!


IMG_0170.jpg





白樺湖っていうんだ~ココ。
ママは子供の頃よく来てたんだって~。




IMG_0173.jpg



あ!「白樺リゾ~ト、池の平ホ・テ・ル~♪」ってCMで聞いたことある(←古っ)




IMG_0174.jpg



車から降ろしてもらって早速クンクン。





IMG_0175.jpg




ママと3ショットだよ。




IMG_0176.jpg



一緒に旅行できるって楽しいね!


次回はドッグラン編だよ。
暑かった~。


  1. 2007/08/16(木) 10:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
