
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクらの夏休みの巻 その1

こんにちは!
すっかりご無沙汰です。←毎度のことですね・・・


昨日長野から帰ってきたんだ~!
ママは『あ~夏休みが終わっちゃた~』ってブツブツ言ってるよ。
でも会社も遊びに行ってるようなもんじゃんか。


長野はとっても良いお天気だったんだー!
でもね朝と夜は寒いくらいに涼しいんだ。湿度も低くてボクと凛もご機嫌さ!
本当に気持ちよかったよ★


僕らが泊まったおうちはね、ココ!!

       




IMG_0145.jpg




日本じゃないみたい~!
では中を案内しまーす!



IMG_0135.jpg




ボクのお部屋は暖炉の横だよ。


ここはキッチン、明るいね~!


IMG_0142.jpg




IMG_0137.jpg




ここはパパとママのベッドルームだけど、ボクらは入らなかったんだよ。えらいでしょ。


さてさて窓の外はと言いますと~




IMG_0140.jpg






IMG_0141.jpg




ここはゴルフ場の中に建ってるんだ。
ママはいろんな人のパターを見て『勉強になるわ~。でもあんまりうまくないか・・・』なんて言ってたよ。 
ママ、パター苦手なんだよねぇ。


さてさてボクはしなくちゃいけないことがあるね。
ここは8月4日にオープンしたばっかり!
新築の匂いプンプンだよ。




IMG_0138.jpg




凛は初めてのお泊りにちょっと困惑気味。




IMG_0139.jpg





ママが、『それじゃちょっとお散歩行こうか』って外に出てみたよ。




IMG_0144.jpg



お外はこんな感じ。



IMG_0147.jpg




この軽々リードならボクもお散歩できるんだよ!
あのブランドリードは恥ずかしいし、封印!!




IMG_0151.jpg



あのおうちの向こうまで歩いてみよう!


IMG_0161.jpg



凛も元気に歩いてるよ!



IMG_0160.jpg



フムフム・・・パパとママは明日からゴルフ三昧だね。
ボクらは涼しくてきれいな部屋で、おとなしく留守番してるよ。
頑張ってきてね!



ボクらの夏休みの始まりだよ!


次回はちょっとお出かけ編だよ。
楽しみにしててね!!

  1. 2007/08/13(月) 19:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
