
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン受け取ったわよ!の巻

あ~ティンクままさん、お待たせいたしました。
あれからバタバタして放置してしまいました(爆)
すみません・・・。


それでは~

『あなたのことが知りたいのバトン』行っちゃうよ!


1.名前  ダラ奥副会長 はとぽでございます。
      なぜはとぽかと申しますと、HNを考えてる時に、
      ちょうど豆源のお豆を食べながら、
      『ぽっぽっぽ~はとぽっぽ~』と鼻歌を
      歌っていたのでございます。おほほ・・・


IMG_0492-1.jpg




2.年齢  来月42歳ですけど、たしか・・・。
      37くらいから年齢がよく解らなくなてきたのだ。
      

3.趣味  ゴルフですかね~。
      最近センスないのに気づいて(←遅いよ!)、ちょっと
      凹んでます。 
      こうなったら奇抜なウェアで勝負です(←なんの?)


4.職業  ただの会社員です。採用時期以外は結構ヒマです。


5.好きな異性のタイプ
     
      味のある顔の人と、頭の使い方がいい人。
      ただ頭がいいだけの男は×です。

6.特技  筋肉作り!!!!!!


7.資格  免許や資格はあるが全く行使していないものばかり。
      車の運転は大の苦手。


8.悩み  アンディの下の癖の悪さ・・・はぁ。


9.好きな食べもん

      とんかつ!!


10.嫌いな食べもん

      貝類(気持ち悪いのだ)


11.愛する人はいますか?

      愛だの恋だの言ってる年齢ではなくなりました。
      でも一応、夫もいるし・・・夫・・・かな?あはは
      ま、でも、自分が一番好き!(←おいおい)
      ここで今一番気になってる彼を紹介しちゃいます。


20070730095954.jpg



ヒョンビンさん。 韓ドラのベタなストーリーが好きで、ついつい観ちゃいます。今のお気に入りは彼。整形してないのにこの美形!!


12.愛する人に一言

      もっときれいになっちゃいなさい~~!!
      年齢も、この際「詐称」しちゃいなさい~~!!(←全部自分にかよ)


13.まわす5人を選んでください。

      困った・・・

      レオママさんよろしくね~!!!
      ブログサボるなよ~!



IMG_0491.jpg



初公開!夫婦2ショットです!!!



135-3598-1_IMG.jpg



ま、こんなもん見たかないか・・・あははははは・・・


  1. 2007/07/30(月) 10:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

諦めた・・・の巻

ママは写真をあれこれ撮ってたけど、結局なちゅまるさんのような、
『ナチュラルな』写真が撮れず、

判別可能な範囲の写真で
落ち着きました。


IMG_0517.jpg



椅子に座らされた凛は最初からビビリまくり。
耳が後にぴたっとくついちゃってるよ。



ボクはといえば、ほら「フワフワ王子」だし、ポーズもお手の物さ。




IMG_0519.jpg




ママは凛をこっちに向かせたくて、無理やり位置を動かしたら、




何故かセピアカラーにしてみました
    ↓
IMG_0520.jpg



脚が広がっちゃって、踏ん張るのに必死。可哀相・・・。



でもこんな可愛いお澄まし凛ちゃんも撮れました。

しかしちょっと不安そうで悲しそうだなぁ。




IMG_0530.jpg




しかしもう既に限界っぽい凛。
完全に腰が引けてます。


IMG_0532.jpg



ボクらの写真を撮るのは難しいよ!ってままが嘆いてました。
カメラ見るとビビっちゃうんだもん。

「ま、証明写真なんだから、コレがこの子って判ればいいんでしょ!」ってママは開き直ってたよ。
写真下手すぎ・・・。
  1. 2007/07/26(木) 10:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

証明写真の巻

こんにちは。
今日はとってもいいお天気ですね。

ボクは昨日またお腹こわしちゃって調子悪いんだ
毎週休み明けに血便出しちゃうの
病院でお薬もらうと良くなるんだけどさ。
ストレスかなぁ・・・ボクって繊細だからさ。
ママがご飯の中にビオフェルミン入れてくれてるんだけど。

でも今日は、ご飯完食できなかったけど、ほぼ食べられたし、
ママも早く帰って来てくれるって約束したから、大丈夫さ




うんと、今年の夏ボクらは長野県に遊びに行くんだけど、
そこが犬も会員制なので、ボクと凛の写真が必要なんだって。
ママは『どーしよー?写真館に撮りに行こうかなぁ』って悩んでたんだけど、根っからのケチママは、『よし!デジカメで撮ろう!』
てことになって・・・それからが大変




IMG_0485.jpg



これじゃ大きすぎるよ!




IMG_0486.jpg



も~早くしてよ~。 コレも大きいんじゃないの?

『ちょっとタ~イムダメダ、アンディくん。 次!凛ちゃん!』






IMG_0488.jpg




『う~ん。コレもダメダなぁ』

凛はママのところに行きたくて、すぐ身体を乗り出しちゃうから
写しにくいの。 顔がどことなく悲しげだし


本当はこんな写真を撮って欲しいよね




IMG_0489.jpg




『う~む・・・ハイ!じゃ~場所移しまーす!』


え?ここで撮るの?



IMG_0499.jpg



蚊がいるよ~早く~。




IMG_0501.jpg




『ハイ!次凛ちゃん、そこで止まって!ポーズ!』(←無理)



凛はママのところにくっついて行っちゃうからなかなか遠目の写真が撮れないんだ。



IMG_0502.jpg




ママは『凛ちゃ~ん。ママにくっついてきちゃだめ~止まって!ステイ!』(←絶対無理)



IMG_0510.jpg



はてさて、今日プリントアウトするけど果たしてきちんと3×2.8センチにおさまるのか?


皆さんワンちゃんの証明写真撮ったことありますか?
どーしてるのかなー?
ママのために教えてあげてね!

  1. 2007/07/24(火) 10:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボクの脳内メーカーの巻

こんにちは。

さっきママが『ダラ奥』仲間のamokaさんのブログで紹介されてた
脳内メーカーっていうのをやってみたんだ。

皆さん知ってますか?
今大人気らしく、すごく混んでるんだけどね。


脳内メーカー




ママはamokaさんの脳内を見て、「あらら~」とか言ってたんだ。

それで「ふふっ。 私の脳内にはきっと愛が溢れかえってるわとホザいてました。



でもボク、ママの脳内見ちゃった



そしたらね・・・


キャ~~~~~~~っ!!!!



20070712170142.jpg




コっコっコレは・・・コレはなんだ??
どんな人間だよ
生きてて良いのか?

amokaさんの脳内が仏様に見える~~


凛のはね、



20070712170207.jpg



さすが 峰不二子

Hと欲と遊・・・
ルパンを心配する友情もあるぞ☆

そうか、ガツガツ凛ちゃんは、見せ掛けだったのか・・・


ママはここまでやって、焦って「旧姓でやってみる!」ってさ。
そしたらね、



20070712170157.jpg



きゃははは~~~
大差ないんですけど~。
愛のかけらもございません。

嘘と金まみれの青春時代ってことでしょうか?


最後にボクの脳内だよ



20070712170123.jpg



うわ~!やっぱねー!

これ当ってる~!!

ママ、ご愁傷様です。




  1. 2007/07/12(木) 16:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

凛ちゃん女の子計画の巻

こんにちは。

おととい自由が丘にまたまた可愛いワンちゃんSHOPがオープンしたよ

Harness Dog 自由が丘店
可愛いワンちゃんのグッズやお洋服がいっぱい!
ボクも今度連れてって欲しいなぁ。


ShowLetter.jpg



だってお店のお姉さんに、『可愛いですねぇ~』って頭撫でてもらえるじゃんイヒヒ

ママはジムの帰り、シャンプーしたての洗い髪とスッピンで、
早速お店に乗り込んだらしい。
何でジムの前の化粧してるときに行かないかなぁ?


そこで、手始めにこんなものを購入してきました。


IMG_0453.jpg



そう!これは、ワンちゃん用、パッチン留めです
らぶり~


早速凛に付けてみました。
正直凛はお洋服着ないと性別がどっちかわかんない。←ごめん
ま、ボクは可愛すぎて女の子に間違えられちゃうけどね。


IMG_0440.jpg



どう?似合いますか?女の子っぽいよね?


IMG_0441.jpg



結構その気で付けてます。


IMG_0443.jpg



どうやら気に入ってくれた感じ?
ママも買って来た甲斐があったね。
ママの百円ショップで買うゴムよりず~っと高いからね

でもあんまりしつこく『可愛い~そのままそのまま!』って言われるもんだから、凛も飽きてきたのか?


IMG_0451.jpg



ムムム・・・ママの視線が怪しい・・・っ!!!!
もしかして~~~~



IMG_0455.jpg



やっぱり。こーゆー流れか・・・
しかし、どんな感じで写ってる?
ママ写真見せて!



IMG_0456.jpg



やっぱね、オカマチック。
いくらボクが可愛いっつったって、

IMG_0457.jpg



『ついでだから~』ってママまで・・・



IMG_0458.jpg



いや、絶対おかしいでしょ。




そんでまたまた凛にしつこく付けて喜んでたけど、
10分後には・・・





IMG_0461.jpg



やっぱしね・・・・・・・
  1. 2007/07/01(日) 19:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
