
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン持ったままだったー!の巻

ママ、amokaさんからバトン受け取ったまま、ほったらかしにしていたよ

最近物忘れも激しい感じだね。老眼も始まって、ゴルフボールを蛍光オレンジにしてたでしょ。
ボク知ってるんだ~。うんうん。
レーシック手術(視力回復手術)しようとしたのに、老眼が早まるって聞いて、やめたでしょ。
ボク知ってるんだ~。うんうん。



それでは遅ればせながら、バトン受け取りますが、渡せる方がいないですぅ・・・
いやはや困った・・・。
どなたかブログをやってらっしゃる方、受け取ってくださいな~


そんじゃ始めるよ~~


ルール
①回された人にコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない
 (指定した人が持っていかない場合は他の人へ)




IMG_0304.jpg




1 愛犬の名前の由来は?

アンディ・・・本を読んでいて可愛い名前だなーと思ってました。
       本当は『アンジー』だったんだけど、犬を譲ってくれた
       友達が聞き間違えて、ずっとうちに来るまでアンディと
       呼んでたので、『ま、いいか・・・』と。
       でも、andyはANDREWの略称だし、格好いいからいいか
       って・・・ゴメン、アンディ

凛・・・   今までひどい生活をしてきたけど、これからは凛として
       力強く生きて欲しいという思いを込めて、ダンナが
       つけました。


2 呼び名はそのまま?

ほぼ同じです。


3 それとも違う呼び方?

アンディ・・・たまに、アンちゃん

凛・・・ごくごくたまに、 凛たん


4 今犬欲しい病?

今は2ワンで大満足


5 もし飼うなら犬種は?

もちろんチワワ~
でもキャバリアも可愛いと思っている


6 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

ハワイ~~


7 そこに行って何がしたい?

浜辺を走りたい~


8 貴方の愛犬の将来の夢はなんだと思う?

う~~ん、おいしいもの食べて、怒られなくて、お庭を駆け回れて、よく眠ること、かな?
あ、お洋服を着せられずに散歩することかも・・・



IMG_0303.jpg




9 愛犬の短所は?

アンディ・・・ダンナにガウガウ言うこと(←バカにされてる?)
       下の癖が悪いこと~

凛・・・寝てばっかりのところかなー


10 愛犬の長所は?

アンディ・・・とにかく顔が可愛い
       物覚えもよく(下除く)ママが大好き

凛・・・人懐こくて穏やかなところ
    お顔も可愛くなってきたのよ

  
IMG_0299.jpg




11 愛犬の大好物は?

アンディ・・・デビフのスナックボーイ ビーフ味

凛・・・基本的に食べられるもの全部(爆)



12 愛犬の変だけど憎めないところは?

アンディ・・・ものすっごい勢いで、私の鼻を舐めること

凛・・・ものすっごい勢いで、鼻水を飛ばすこと



13 貴方の犬バカ度%であらわすと?

限りなく他人も本人も呆れるほどのバカ度合い



14 最後にバトンを回す人をどうぞ(3人)


読んでいただいた方受け取って下さいませ。
すみませ~ん


以上でございます!

は~集中した~。

  1. 2007/05/23(水) 15:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
