
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣くなレオ君!の巻

この前の日曜日、ちゃぴぃ君のママとレオ君のママと一緒に家の近所のカフェに行ったんだ。

ママは寝坊しちゃってさー、遅れてったんだよ。
前日4時起きでゴルフ行ってたからね。

久しぶりにみんなに会えて、ボク嬉しかったよ~ん


ママは遅めのランチです。

IMG_0222.jpg



ボクたちはお菓子をもらったよ。
でもね、ボクも凛も外では絶対物を食べないんだ。
ボクは昔っから。 いつも食べてるお菓子も食べないよ。
臆病者って言われるけどね。 凛も真似して食べないんだ。
ママは密かに『イイコ』だと褒めてくれるよ


ママたちがひとしきりしゃべった後、散歩して等々力渓谷に
行きましょうってことになった。
あー歩くのやだなぁ。


IMG_0226.jpg



ぽかぽかで暖かい、というより暑いなぁ


うきゃきゃ、レオ君が凛に近づいてきたぞ~~。
アプローチ開始~~っ


IMG_0227.jpg



ものすごい力で引っ張ってるよ!
凛のこと気に入ってて、ボクでさえ邪魔もんさ。


ところが・・・普段他の犬に関心全然示さないちゃぴぃ君が・・・


IMG_0230.jpg



ちゅーしちゃったよ!!

っがーーーん!!!
レオ君の心の声が聴こえてきそうだよ。


それからボクらは渓谷まで行ったんだ。
凛はよく歩くよ!


IMG_0232.jpg



渓谷を抜けて家に帰る途中、よーいどん!で帰ろうとしたけど、
レオ君が・・・いない・・・


IMG_0234.jpg



ボクもちょっと疲れちゃってさ(←ほとんど歩いていない)
抱っこしてくれー!って駄々こねちゃった。


IMG_0238.jpg



ここに来てやっとレオ君現状がつかめたらしい・・・


IMG_0240.jpg



それからボクらはレオちゃんの家にお邪魔することになったよ。

ここで犬嫌いのちゃぴぃ君はバイバイ~!ママだけね。
レオ君ライバルが退場したことで俄然頑張るよ


IMG_0244.jpg



『さささっ!凛ちゃん、ここがボクのおうちだよ!遠慮しないで
オシッコしちゃってね』って・・・


ボクも『あ、っそーなの?ここが君んち?』って一緒にお邪魔しちゃったら、むっとしてたよ。きゃはは。


IMG_0243.jpg



レオ君、慰めてあげようと思ったけど、意外と打たれ強いのか、
全然めげてない感じ。
そーだよ!それでこそ男だ!!
頑張れレオ君!  

ここで凛のサービスショットだよ。



IMG_0250.jpg



レオ君、こんな凛でも良いのか???
  1. 2007/05/02(水) 14:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
