
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークの巻

こんにちは!
待ちに待ったゴールデンウィークだよ
皆さんはどっかにお出かけするのかな?
ボクらは家で『まったり派』なんだよね~

最近お庭をきれいにしたんだよ。
庭師さんが入って、芝生を敷きなおしてくれたんだ!
きれいになったよ~。
パパもママも大喜び


なのに凛が・・・


IMG_0197.jpg



知らないぞ~ボク!
ママに怒られちゃうからね~


凛はふかふかの芝生にビックリしてるんだ。



IMG_0201.jpg



なかなか芝生の上を歩きたがらないんだよ。
気持ち良いのに~



IMG_0206.jpg



でもね、やっぱり『クンクン』の魅力には勝てなかったらしいよ。
テラコッタから降りてすぐ嗅ぎ始めたもん。


IMG_0208.jpg



それでね、家の前に大きな大きな樹がたくさん生えてるんだけど、
夏になるとこんな不気味なものがいっぱい落ちてきて、洗濯物なんかにも付いちゃうから、
ママがいつもブツブツ言ってるよ。
庭中これで埋まっちゃう年もあるんだ。


IMG_0209.jpg



今日はさーお庭でいっぱい遊んだから、ボクも凛も疲れて寝てたら、
写真撮るってママに起こされたよ。
ちょっとボク、イラっとしてるよね、顔が。


IMG_0216.jpg



でもチーズくれるって言うからさー、凛と釣られてポーズ取っちゃったよ。



IMG_0218.jpg



明日は日曜日にレオくんとちゃぴぃちゃんとお散歩した話をするね。
レオちゃんね、大変なの・・・慰めなきゃ、男として。


  1. 2007/05/01(火) 20:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
