
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガツガツ凛ちゃんの巻き

またまたすっかりご無沙汰なのだ・・・。
ママは日記も3日坊主、手帳も持たない、会社のカレンダーに全部書き込むので、家に帰ったら予定がわからない、という体たらく・・・

どうか許してやってください。
4月のママのカレンダーは真っ黒です・・・。

なので、今日は凛から改めてご挨拶


IMG_0094.jpg



ソファが定位置になった凛は、『ちょっとちょっと乗せてよ!』って大騒ぎだよ。

はい、凛、よろしくね。


IMG_5653.jpg



挨拶の仕方がちょっとプリンセスっぽいでしょ?
斜めに頭下げちゃってさ



さてさて~、今日は凛の食事の時のはしゃぎっぷりを見てくださいね。
ボクよりすごいよ。
だってボクはおとなしく、お座りして待ってるもん。


ママの声も入っちゃってます。

ではどうぞ~!





野性味あふれる食べっぷり。
プリンセスっ!それはないっしょ!?





  1. 2007/04/13(金) 09:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
