
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクは意外とイジワル?の巻

もうもうすっかりご無沙汰ですよ。
忘れてませんか?ボクのこと・・・

写真が全部消えちゃうトラブルとかもありまして、焦っちゃいました。
でもFC2さんがちゃんと直してくれたよ(ママじゃない)


皆さんお元気ですか?
ママは毎日すっごく忙しそうなんだ。帰ってからもバタバタしてるよ。
ボクも落ち着かないんですけどぉー。

4月いっぱいまではこんな感じなんじゃない?
一応「上げ膳据え膳に憧れる働く主婦」っちゅーことですからね。


今回ママからのチクリで、ボクの意地悪疑惑が・・・。
凛が同情を誘う顔するからだよ~。

ある日の夜・・・


IMG_0580.jpg



言っときますけど、ココはボクの場所だったんだよ!


IMG_0581.jpg



凛が『ぶぅーぶぅー』ってママを呼んでる。



IMG_0582.jpg



ママが来たよ。



IMG_0583.jpg



えー?なんでー?
知らん振りっ!


IMG_0584.jpg



次の日の朝・・・



IMG_0585.jpg



凛が怒ったよ!


IMG_0586.jpg



やっぱ、ボク意地悪?
  1. 2007/02/27(火) 16:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女優の寝起きの巻

皆さんご無沙汰しています。
風邪ひいてないですか?

ママは何年かぶりに風邪をひいちゃって、でも鬼のように仕事が忙しく会社休めないので、ジムにも行かず黙々と出社してました。

でも金曜日『も~我慢できん!』ってジムに行っちゃったよ。
それに昨日もジムに行って、いつもの筋肉仲間と調子こいてしゃべってたら、風邪ぶり返しちゃったみたい。
おいおい~。
明日から東北出張だぞ!大丈夫か? 
ボクらはイイコに留守番してるけどね~。パパ、ボクらのご飯よろしくね。


凛はといえば、快適睡眠ライフを満喫中だよ。
ソファーに乗せてもらって寝、ベッドに上がらせてもらって寝・・・
とにかく寝るのは美容にいいのでしゅ!といわんばかりの眠りっぷりです。


凛が気だるい眠りから覚めて、女優ばりに伸びをした瞬間です。


IMG_0574.jpg



かなり満足そうなお顔でしょ?
それに凛は背中を伸ばす伸びだけじゃなく、必ずワンセットで


IMG_0576.jpg



という具合にお腹も伸ばします。
ママに言わせるとこの伸びは正しいらしい。
何を持って正しいのか???
ま、両方伸ばせば気持ちよさ倍増ってことか?


さっきボクらは大好物の(?)乾きかまぼこをもらったんだ。
なんて渋い好み。
でも1本しかくれないんだ、ケチ! 
ボクもチラッと写ってるから観てね!










  1. 2007/02/18(日) 15:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらら・・・

皆さんごめんなさい。

ママが珍しく風邪ひいて(何年ぶりだ?)
更新遅れています。

会社には必死に行ってるようですが、ジムに行けず、

『筋肉が落ちる、筋肉が・・・』とうなされてました。


すんません、更新遅れちゃってます・・・。


IMG_0311.jpg

  1. 2007/02/15(木) 11:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大阪のワンちゃんたちを助けたい!

おはようございます。
「ナルトとオレオのしあわせ探し」でお読みになった方もいらっしゃると思いますが、

本日の大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部会議で、
陽性の子達の処分が決定されたそうです。



■ 検査した犬の数  257頭

■ 検査結果
・ 陽性反応   118頭
・ 陰性反応   139頭

118頭が処分されることが決まってしまいました・・・


凛を里子として受け入れる際にお世話してくださった方が
署名活動をしています。

もし協力してもよいという方、お願いできないでしょうか。

署名用紙はA4でのプリントアウトとなり3箇所へ提出しますので3部ずつでお願いします。

時間はないのですが 月曜日ワンライフさん着で火曜日にはブリーダーさんとおっしゃる方が府庁等に届けて下さいます。
今回の署名用紙もブリーダーさんの手書きの物をそのままPCで作成しただけの簡単なものではありますが 書式よりまず人数と考えています。

どうぞ 宜しくお願い致します。

ご連絡いただけたに署名用紙をお渡しします。
どうぞよろしくお願いいたします。



<追記>
banibaniさんで署名用紙を用意してくださっております。
私もそちらからいただいています。

banibaniさんのアドレスは、

    banibani@cat.zero.ad.jp

です。
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2007/02/08(木) 09:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お散歩の続きの巻

駒沢散歩は暖かくて楽しかったんだけど、暖かすぎて眠くなっちゃうよね~。

ボクは常にママに抱っこされ(エッヘン、王子だし)、凛はレオくんと一生懸命歩いてたんだ。



IMG_0548.jpg



全然追いつかない・・・


凛は、カフェに着いてママに降ろされたとたんに、ガッツリ寝てたんだ。



IMG_0549.jpg




あまりに静か過ぎて、レオくんが「凛ちゃんいない・・・」って
心配してたくらい。



IMG_0554.jpg




でも凛が起きるとこんな状態~
レオちゃん笑顔全開です。



IMG_0556-1.jpg




帰りもさ~、同じだけ歩かされちゃったよー。
家に着いたらさすがのボクもグッタリさ。
レオくんのママの横でこんな状態・・・



IMG_0564.jpg




そんな時!! ボクの彼女が来たんだよ!!!
張り切っちゃうよーっ!!!!
うっひょー!ひゃっほー!
ちゅーちゅーちゅーちゅーしてーっ!


IMG_0567.jpg




あ、いっときますがワンちゃんのほうじゃないよ。
ちゃぴぃちゃんは男の子だからね。
ママのほう。ぐふふ~~~。
良い匂いだなぁ。幸福だな~。(鼻スリスリ←古っ)
ベタベタ、イチャイチャ、スリスリするんだーい!


あ、ちゃぴぃちゃんが怒ってるかも・・・。



IMG_0569.jpg




勝手にボクの彼女ってことで。キヒヒ・・・よろしくね。
  1. 2007/02/06(火) 10:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

駒沢公園お散歩の巻

ママはずっと仕事が忙しくて、ボクらを放ったらかしにした罪滅ぼしに、会社をサボってレオくんとボクらをドッグカフェに連れてってくれました~!



IMG_0545.jpg




ボクは嫌いなリードを付けられてちょっと凹み気味・・・。
凛は歩く気満々だよ。


そこへレオくん登場~



IMG_0546.jpg




レオくんは毎日ママとお散歩してて歩くの上手なんだ。
ドンドン歩いていくよ。
でも、凛のことがすごく気になるみたいなんだよね。
ホレてると思うよ、あれは・・・




IMG_0547.jpg




今日は駒沢公園を通り抜けて、ドッグカフェに行くんだよ。
レオくんのママお薦めのお店だよ。
とっても楽しみ。

でもさー、ボク歩くの嫌いなんだよなぁ。
凛は歩みは遅いけど、着実にママについていってるよ。
でもボクはね、50メートル歩くと飽きちゃうの。
だって王子だよ!歩くってありえないじゃん!
ましてリードつきでなんて!



IMG_0550.jpg




やっとこさっとこカフェに着きました~!
ちょっと遠かったぞ~!


レオくん大興奮! とっても喜んでます。



IMG_0553.jpg




凛は相変わらずキョト~ン
他のワンちゃんにも全く動じず、わが道を行く・・・。


IMG_0557.jpg



ボクは入ってくるワンちゃんに興味津々だよ。
いろんなワンちゃんが来てたよ。

凛はといえば・・・ もうネムネムモードだよ!



IMG_0560.jpg




ボクはね、凛と違うからね!
しっかり入り口を見張っちゃうよ!



IMG_0561.jpg




でもさ~暖かくて気持ち良い午後だよねぇ~・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0562.jpg




ってボクも寝てるじゃん!!!
  1. 2007/02/05(月) 09:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
