
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛のおかしな行動の巻

今日は凛がお庭とお部屋を一生懸命行ったり来たりしてる(途中の階段はママが抱っこだけどね)所をダイジェスト版でお送りします


まずはお天気が良いとボクと凛はお外に出されちゃいます。
太陽いっぱい浴びると骨が強くなるんだって。


IMG_0420.jpg



凛はボクが匂いを嗅いでいると、『なになに?何の匂い?』って寄ってくるんだよ。


それから物凄い勢いで土に鼻を押し付けて、匂いを嗅ぎながら歩き回るんだ。
土や草の匂い嗅いでるとお通じが良くなるんだよね



IMG_0421.jpg



頭を芝につけたまま、まだまだ歩くよ。



IMG_0422.jpg




鼻の頭に草がついちゃってそれを舐めたりしてるんだ。
ママが慌てて鼻拭いてあげてるけどね。


IMG_0423.jpg



何の匂いが凛の興味をひいてるんだろう?
でも土の匂いって良いよね。気持ちが落ち着きませんか?
凛は今まで狭いケージの中にいて、お散歩もさせてもらえなかっただろうから、きっとこの匂いが新鮮なんだね。

でも、嗅ぎすぎじゃね?


IMG_0429.jpg




でもさすがにちょっと疲れてきたみたい~


IMG_0439.jpg




ママに中に入れて~!って走っていくよ。


IMG_0440.jpg




かなり喉が乾いてる様子。
凛はお水をよく飲むんだよ。だからおしっこの量が多いのかなぁ?


IMG_0445.jpg





IMG_0458.jpg




凛が何かに気づいてママに近づいていくよ。
そしてママの手前でピタっと止まって、また・・・・


IMG_0459.jpg




また必死に匂い嗅いでる~。
ふと気づいたように


IMG_0462.jpg



またママにお外に出すようにおねだり。
凛はおねだりしたり、自分の存在に気づいて欲しいときは
鳴きます。
それも「ワン!」じゃなくて、「ブブ~~」って・・・?
意外と野太い声の凛なのです。
ちょっとビックリします。


果てさて、ママが『アンディ、凛は何の匂いが気になるのかなぁ?』って聞くから、ボクは明確な答えを出してあげたよ。

『コレです。コレ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_0463.jpg



そーゆーこと。
自分の匂いを確認してたんだよ。

ママ!我慢我慢。 
リフォームまでもう少し!頑張れ!
  1. 2007/01/18(木) 11:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
