
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びたい~!の巻

凛は最近少し脚の筋肉もついてきて、走れるようになったんだけど、自分で乗ったクッションから降りられないんだ・・・なんで


IMG_0107.jpg



階段もまだ上ったり降りたりすることは出来ないんだ。
これから少しずつボクと練習しようね。


ワンライフさんにいたときの凛は、もっとちっちゃくて臆病で
抱きしめてあげたくなっちゃう感じだったんだよ。
これは島田代表が撮って送ってくれたものなんだ。



P1030384.jpg



ね?腰が引けちゃってるでしょ?
ニャンさんたちと目をあわさないようにしてるんだよ


P1030386.jpg



P1030387.jpg



パパはこの時点でもう凛にメロメロだったんだよ



最近は自分からおねだりすることも覚えたし、チャッカリしてる性格も
表に出てきたよ。


IMG_0451.jpg



とにかくソファに乗りたがるんだ。
ママに必死にアピール。


IMG_0452.jpg



お外に出るとウキウキしちゃうみたい。
お庭でも走るようになったんだよ。 
遊びたくてしょうがないんだ。

そしていろんなものに興味がわいてきたみたい。


IMG_0436.jpg



匂いを嗅ぎまわってるよ。
あったかい日差しを受ける凛は天使みたいなんだ。


IMG_0430.jpg



陽の光をいっぱい浴びてね。


IMG_0431.jpg



そんな幸福気分を味わってる凛はニコニコ笑うようになったけど、まだたまにオシッコを失敗しちゃうので、ママは泣いてるよ
だって、床が曼荼羅模様になっちゃってさ。
『犬のオシッコって酸が強いのね・・・』ってしみじみ言ってたよ。


IMG_0444.jpg



確かに・・・床にしみが出来てる・・・
でもさ、張り替えれば良いじゃん!
ね!パパ!
カーテンも壁紙もパパのタバコのヤニで真っ黄色だし、
この際全部リフォームしちゃおうよ!

ヤッターーーー←ママの心の声

  1. 2007/01/16(火) 10:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
