
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wan lifeさんの大阪レスキュー

大阪の繁殖場のレスキューで、半分の130頭のブルセラ症検査が行われました。

3班に別れて検査を行い、全体の半数約130頭の採血が行われました。

本日も引き続き検査が行われます。

☆~;,。:・”★~;,.。:・”☆~;,。:・”★~;,.。:・”☆~;,。・:・”

何頭のワンちゃんがブルセラ症にかかっているかはわかりませんが、
健康なワンちゃんたちはとりあえず、一時預かりさんが必要になるし、
今後も大変な活動は続くと思います。
佐賀の件も同時進行です。


里親候補を考えられている方、どうかこのワンちゃんたちを幸福にしてあげて下さい。

まだまだwan lifeさんはお忙しいでしょうが、お身体ご自愛いただいてワンコたちのために頑張っていただきたいです。

私たちもできる限りの後方支援をしていくつもりです。
このブログをご覧いただいている方も、佐賀・大阪のレスキューを
見守っていて欲しいです。

あのワンコたちに早く人の手のぬくもりを知って欲しい。

皆さんお願いいたします。

wan lifeさん
http://http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316


  1. 2007/01/12(金) 11:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
