
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛のすごい顔~の巻

今日は暖かかったね~!
もう桜が咲いちゃいそうだよ。
お散歩日和

今日はね、凛のもうひとつのお顔をお見せしちゃいます。
おとなしそうな凛はみんなに「可愛い可愛い」って言われるんだけど、
アマゾネス凛、健在です。

うひょひょ~!
凛に怒られちゃうかな?
でもこれ観たら、本当の凛の姿が解るかもぉ~。
きひひィ~







いかがでしたでしょう?
すごいでしょ~?
『ガムが欲しいけど、うまく取れな~い!イライラしゅる~』っていう図です。


ボク負けそうです・・・
  1. 2007/01/31(水) 18:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おりられない~の巻

昨日はパパとママの結婚記念日だったんだ。
でもね、パパはゴルフ、ママはジム&マッサージで、
この夫婦大丈夫?って感じだよ。

去年はママが結婚記念日を忘れててパパに怒られてたよ。
普通は逆じゃないの?
さすが男星のママだけあるね!(←姓名占いで言われたんだって)

それで今日はボクらがお留守番してあげるから、2人で食事にでも行ってきなよ、って言ったら、ディナーじゃなくて、中途半端なお昼過ぎに
出かけて行ったよ。
「夜は寒いし、明日会社だから」だって・・・??

それでママはスペアリブ食べ過ぎて、胃が痛いって寝込んでるよ。
ドンだけ食べてんだよ。

ということで今日は、凛がソファからおりられなくて困っちゃってる動画をお見せします。
早く回復しろ~!




  1. 2007/01/28(日) 20:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

凛の初動画~の巻

ママは今仕事がとっても忙しいらしいです。

イヴェントで1日立ちっぱなしだったりとか、声が枯れちゃったとか・・・
一応仕事してるんですよ、あの方も。
ダラ奥副会長に就任したらしいんだけどね

そんなママがamokaさんに教えてもらった動画のHPであくせくしながら
UPできるまでこぎつけました。
でもなんだか画像が大きいやらなんやらで苦戦してましたよ。

凛がお庭ではしゃぐ姿をご覧いただきます。

どうぞ~~







いかがでしたか?

凛が鳥の鳴き声にビックリして振り向くところが可愛いでしょ☆



なんだか20秒しか撮れないので、何じゃコレ?みたいだよね。
ママしっかり勉強してね!

amokaさん!ありがとう!ママが感謝してたよ





  1. 2007/01/26(金) 11:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

凛の記憶の巻

ボクはママがお仕事してる時や、忙しくしてる時は
『ベッドに上がってて!!』と言われちゃう。
ベッドの上だとボクらすごくおとなしくできるんだ。

ボクはベッドに乗れるけど、凛はまだ無理なんだ。


IMG_0491.jpg



だからこんな感じ。
でも凛もベッドの上が大好きだから、ママが乗っけてくれないと
『ブブー』って催促するんだ。
(この映像がなかなか撮れなくて、それに動画ってどうやってUPするのさ?ってママがブツブツ言ってました)


IMG_0492.jpg




ボクは乗っかるとすぐに眠くなっちゃうんだよねぇ~。
だって気持ちいいんだもん。


IMG_0493.jpg




凛は毎晩ママとパパの間で眠るんだ。

ボクはね、暑がりだからお布団にずっと入っていられないの。
だから寝相の比較的良いママの足元で眠るんだ。
どうしても暑いときはリビングのソファで寝るんだ。


IMG_0495.jpg



凛はね、朝までずーーーーーーっとお布団かぶったまま眠れるんだよ。
ママも『凛ちゃん!暑くないの?』って聞くぐらい。
絶対にパパとママの間から動こうとしないの。
離れたくないって、瞳が必死に訴えるの。


IMG_0496.jpg



凛は去年まで、きっと寒くて冷たい檻の中で眠ってたんだよね。
きっと他のワンちゃんたちと身体を寄せ合って・・・。
ボクはママと過ごした日のことを今でも覚えてるから、凛もあの辛い日々をまだ記憶してるのかなぁ。

暖かいお布団とママのぬくもりをどうしても離したくないみたいで、
見てると切なくなっちゃうよ。


IMG_0497.jpg



ママの肩におててとあごを乗っけて気持ちよさそうに眠るから
ボクはお兄ちゃんだし、ちょっと我慢して凛に譲ってあげてるんだ。
って言うか、ママベタベタしすぎるから、実はボクイヤなんだよねぇ。


そう言えば凛が初めて家に来たときには、リビングのケージで
寝かせてたんだ。
電気を消して、ボクらが寝室に行くとすごく悲しそうに鳴いてたんだ。
ずっとずっと。
ママが様子を見に行くと安心して鳴き止んで眠るんだけど。
夜中に目を覚ますと不安になるみたいでまた鳴きだしてたんだ。

それで夜だけケージを寝室に持ってきて寝かしたら、夜鳴きがピタっと
止まったんだよ。

きっと寂しかったんだ。真っ暗な中で独りぽっちにされるのが。

どんな思いをして4年間(推定)過ごしてきたんだろう?
どんなに寂しい思いをして暮らしてきたんだろう。

ただただ生きるだけの生活。
たっぷりの愛情をかけてもらうこともなく、頭を撫でてもらうこともなかったんだろうなぁ。

凛は覚えてるのかな。
その辛い日々を覚えてるのかな。

これからあんな辛い目に遭わなくても良いんだって、
どういう風に伝えたらわかってもらえるかな。

凛の寝顔を見てるといとおしくて可愛らしくて
切なくなる。

他のワンちゃんにも、こんな思いをさせちゃいけないんだよね。
辛い記憶を消し去ってあげたい。



IMG_0361.jpg

  1. 2007/01/23(火) 10:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

凛のおかしな行動の巻

今日は凛がお庭とお部屋を一生懸命行ったり来たりしてる(途中の階段はママが抱っこだけどね)所をダイジェスト版でお送りします


まずはお天気が良いとボクと凛はお外に出されちゃいます。
太陽いっぱい浴びると骨が強くなるんだって。


IMG_0420.jpg



凛はボクが匂いを嗅いでいると、『なになに?何の匂い?』って寄ってくるんだよ。


それから物凄い勢いで土に鼻を押し付けて、匂いを嗅ぎながら歩き回るんだ。
土や草の匂い嗅いでるとお通じが良くなるんだよね



IMG_0421.jpg



頭を芝につけたまま、まだまだ歩くよ。



IMG_0422.jpg




鼻の頭に草がついちゃってそれを舐めたりしてるんだ。
ママが慌てて鼻拭いてあげてるけどね。


IMG_0423.jpg



何の匂いが凛の興味をひいてるんだろう?
でも土の匂いって良いよね。気持ちが落ち着きませんか?
凛は今まで狭いケージの中にいて、お散歩もさせてもらえなかっただろうから、きっとこの匂いが新鮮なんだね。

でも、嗅ぎすぎじゃね?


IMG_0429.jpg




でもさすがにちょっと疲れてきたみたい~


IMG_0439.jpg




ママに中に入れて~!って走っていくよ。


IMG_0440.jpg




かなり喉が乾いてる様子。
凛はお水をよく飲むんだよ。だからおしっこの量が多いのかなぁ?


IMG_0445.jpg





IMG_0458.jpg




凛が何かに気づいてママに近づいていくよ。
そしてママの手前でピタっと止まって、また・・・・


IMG_0459.jpg




また必死に匂い嗅いでる~。
ふと気づいたように


IMG_0462.jpg



またママにお外に出すようにおねだり。
凛はおねだりしたり、自分の存在に気づいて欲しいときは
鳴きます。
それも「ワン!」じゃなくて、「ブブ~~」って・・・?
意外と野太い声の凛なのです。
ちょっとビックリします。


果てさて、ママが『アンディ、凛は何の匂いが気になるのかなぁ?』って聞くから、ボクは明確な答えを出してあげたよ。

『コレです。コレ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_0463.jpg



そーゆーこと。
自分の匂いを確認してたんだよ。

ママ!我慢我慢。 
リフォームまでもう少し!頑張れ!
  1. 2007/01/18(木) 11:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊びたい~!の巻

凛は最近少し脚の筋肉もついてきて、走れるようになったんだけど、自分で乗ったクッションから降りられないんだ・・・なんで


IMG_0107.jpg



階段もまだ上ったり降りたりすることは出来ないんだ。
これから少しずつボクと練習しようね。


ワンライフさんにいたときの凛は、もっとちっちゃくて臆病で
抱きしめてあげたくなっちゃう感じだったんだよ。
これは島田代表が撮って送ってくれたものなんだ。



P1030384.jpg



ね?腰が引けちゃってるでしょ?
ニャンさんたちと目をあわさないようにしてるんだよ


P1030386.jpg



P1030387.jpg



パパはこの時点でもう凛にメロメロだったんだよ



最近は自分からおねだりすることも覚えたし、チャッカリしてる性格も
表に出てきたよ。


IMG_0451.jpg



とにかくソファに乗りたがるんだ。
ママに必死にアピール。


IMG_0452.jpg



お外に出るとウキウキしちゃうみたい。
お庭でも走るようになったんだよ。 
遊びたくてしょうがないんだ。

そしていろんなものに興味がわいてきたみたい。


IMG_0436.jpg



匂いを嗅ぎまわってるよ。
あったかい日差しを受ける凛は天使みたいなんだ。


IMG_0430.jpg



陽の光をいっぱい浴びてね。


IMG_0431.jpg



そんな幸福気分を味わってる凛はニコニコ笑うようになったけど、まだたまにオシッコを失敗しちゃうので、ママは泣いてるよ
だって、床が曼荼羅模様になっちゃってさ。
『犬のオシッコって酸が強いのね・・・』ってしみじみ言ってたよ。


IMG_0444.jpg



確かに・・・床にしみが出来てる・・・
でもさ、張り替えれば良いじゃん!
ね!パパ!
カーテンも壁紙もパパのタバコのヤニで真っ黄色だし、
この際全部リフォームしちゃおうよ!

ヤッターーーー←ママの心の声

  1. 2007/01/16(火) 10:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

このお尻はだ~れ?の巻

おはようございます!

先日はママがしゃしゃり出て申し訳ありませんでした~。

土曜日また下手くそゴルフをやってきたみたいです。
でも『初打ち』ならぬ『初笑い』だったんだって。
解る気がする・・・・



ママの植えたお花がまたまた鳥さんに食べられちゃいました。
きれいに花びらがないぞー!



IMG_0419.jpg



誰か、コレを防げる対策ご存知の方いないですか?
寄せ植えなのに、色味が全然なし(爆)。



日曜日はママがボクと凛をお風呂に入れてくれました。
っつーか、ボクまだ大丈夫だったのに~。
耳掃除も嫌いだし、お水が何しろ大嫌いなんだもん。


さてさて、ここで問題です。


IMG_0427.jpg



どっちか解りますか?


IMG_0441.jpg




そうです!凛です!!

凛はこんなにフサフサになってきました。

相変わらず頭のてっぺんと脚の部分ははげちょろけたところがあるけど、尻尾はこんな風になりました~!



IMG_0457.jpg



お耳の後の飾り毛も伸びてきたんだよ。



IMG_0460.jpg




毛の色も白っぽくなってきたんだ。
皮膚の色がきれいな白ピンクに変わったしね。
今までは、お腹も黒かったんだよ。ママに似て・・・(あ、意味が違う)



ボクもシャンプーされて、ドライヤーも早々に逃げちゃった。

だけど、寒いからやっぱり・・・・・



IMG_0453.jpg



何度も言ってるけど、



IMG_0455.jpg




ここでママの自慢のクラブをご披露します。
これ以上キラキラにすると、ゴルフじゃなくなっちゃうってことで、
かなり自分的には押さえてるらしい・・・?


まず、ドライバー


IMG_0464.jpg



そして3番ウッド


IMG_0467.jpg



ご自慢パター 下の文字はママのイニシャルのMだよ。
(本名 はとぽ じゃないからさ。)


IMG_0472.jpg



あ~あ、こんなにしちゃってどーすんだよ?
パット全然ダメなのはこのせいじゃないと思うけどさ。

今年も『伸び悩みのゴルフ』だね・・・

  1. 2007/01/15(月) 11:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

wan lifeさんの大阪レスキュー

大阪の繁殖場のレスキューで、半分の130頭のブルセラ症検査が行われました。

3班に別れて検査を行い、全体の半数約130頭の採血が行われました。

本日も引き続き検査が行われます。

☆~;,。:・”★~;,.。:・”☆~;,。:・”★~;,.。:・”☆~;,。・:・”

何頭のワンちゃんがブルセラ症にかかっているかはわかりませんが、
健康なワンちゃんたちはとりあえず、一時預かりさんが必要になるし、
今後も大変な活動は続くと思います。
佐賀の件も同時進行です。


里親候補を考えられている方、どうかこのワンちゃんたちを幸福にしてあげて下さい。

まだまだwan lifeさんはお忙しいでしょうが、お身体ご自愛いただいてワンコたちのために頑張っていただきたいです。

私たちもできる限りの後方支援をしていくつもりです。
このブログをご覧いただいている方も、佐賀・大阪のレスキューを
見守っていて欲しいです。

あのワンコたちに早く人の手のぬくもりを知って欲しい。

皆さんお願いいたします。

wan lifeさん
http://http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316


  1. 2007/01/12(金) 11:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そんなママの趣味の巻

20070111103017.jpg



今日は昨日お話したママの趣味で~す。

そう、そんなママの趣味のひとつは、寄せ植え


アレ?って思ったでしょう? セレブっぽくて。
グフフ~期待はずれ~ですね~。


でもね、サボり癖があるからすぐ枯れちゃって、お庭が
ホーンテッドマンションみたいになっちゃうんだよ。


鳥さんもよく遊びにくるから、花びらを食べられちゃったりして
ママは朝庭を見て『ひょえー!』って叫んでる時もある


今はママもお仕事してるから、そんなにお庭いじりをこまめに出来ないんだって言ってた。
完全言い訳だね~。



20070111103027.jpg



この人B型だからね。凝りだすと大変だよ。(何でもそうなの。)


20070111103032.jpg



でもご近所の人にお庭を褒められると張り切っちゃってさー。キヒヒ。
すぐ木に登っちゃうブタさんです。

『あたし褒めてもらって伸びる』タイプなのが、口癖です。


20070111103045.jpg



ま、ボクも凛と遊んでる時お庭がきれいだと嬉しいけどねぇ


それとこっちがママが本当に力入れてる趣味(趣味なのか?)。
それは・・・・・・・・・



ジムに行くことと日灼け~。



IMG_5013.jpg




以前は週に6日間行ってたの!(←バカ それも行かない1日は休館日)
でもね、筋肉がつきやすい体質で(昔から筋肉質)、ムキムキの
モリモリになっちゃうので、回数を減らしたんだ。

今はね、週に4日(←減ってねー!しつこいようだが行っていないうちの1日は休館日)


日灼けはね、自分で美白ならぬ、美黒とか言っちゃって、日サロにも通ってました。(←あ~あ~)


筋肉の写真をお見せしたいが、さすがにママに怒られそうなので
やめときます。
でもいつかご披露できるかもぉ。。。



それで、ママの一番怖いことと、聞くと必要以上にビビッちゃう言葉が

筋肉が落ちる

これってどうなの?


そんなママのチャームポイントは、

上腕二頭筋

パフスリーブが、恥ずかしいくらい全く似合わないんだ。
って言うか、パッツパツ。

それで髪の毛結ぶ時とか、自分の腕の筋肉に見とれてるよ。
バカですね~。
パパも、『アホか』って言ってたもん。


ジムでもお友達と筋肉談義に花を咲かせてるらしいよ。
同じ筋肉バカがいるってことだね・・・。


そんなママですが、ボクは大好き

皆さんきっとすっごいママのこと妄想しちゃってますよね。
でもね・・・普通のオバサンですよぉーっ!


ティンクままさん始め、皆さんは「ゴルフ?」って
思ったでしょ?

もーね、こっちは下手くそすぎて趣味にならないんだって


しか~し、クラブはすごいことになってるよ。
すごいことって言うのはねぇ・・・・
ラインストーンキラッキラなの
パターはね、真夏に使えないよ、きっと。太陽が反射して眩しくて
球が見えないと思う


クラブってこんな風にしちゃっていいの?って感じだよ。
でも先生も感心してたって言うから、良いのか・・・?


今ね、丁度そのクラブがなくて、写真が撮れないんだけど、
写真撮ったら載せちゃいますね。
ママに怒られるかなぁ?


ママのレッスン生の中でのあだ名は、『REGINAレジーナ』。
ゴルフを真剣にやってる人から見たら、舐めてるとしか思えない
雑誌があるんだけど、その名前から取ったんだって。


うわっ!こんなにバラしちゃって、本当に怒られそうだ。
ここらへんで撤収だな。
きゃーっ!!! 逃げるぞー!
だいたい、凛のためのブログなのに、こんなにママを前面に出しちゃだめですね。
今度は凛の写真満載でお送りできるよう頑張ります☆


そんなママですが、これからもボクら同様よろしくです。



  1. 2007/01/11(木) 11:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ボクのこと

今、凛をレスキューしてくれたwan lifeさんが新たな繁殖場のレスキューを始めてる。

凛みたいな悲しいひもじい思いをしてるワンちゃんがたっくさんいる。

どうして人間はボクらをモノ扱いするんだろう・・・。
ボクらだって同じかけがえのない命を持って生まれてきてるのに。


20070111103052.jpg




ボクがママに最初に会ったのは、ボクが0.5歳のとき。
実は今のママは2人目のママなんだ。

ボクの最初のママは優しかったけど、ずーーーっとケージでお留守番していなくちゃいけなかったの。

ママが帰ってくるまで暗いお部屋でずっと・・・
でもボク鳴いたりしなかったよ。おとなしく待ってたんだ。
だけどママは帰ってこない日も何日もあって・・・・・
ワンちゃんを飼っちゃいけないマンションだったから、
なかなかお散歩も連れてってもらえなかった。

いい子にしてたよ。だって頭を撫でて欲しかったもん。
遊んで欲しかったもん。抱っこして欲しかったもん・・・・

そんな時、今のママと会ったんだ。
今のママと前のママはお友達だったんだよ。
ママは『もし良ければ、この子を譲って欲しい』って。
最初は、『えっ?!』って思ったんだけど、ママは知ってたんだ。
ボクが独りぽっちで毎晩真っ暗闇で待ってることを・・・。

前のママは、いろいろ事情があって他のワンちゃんも飼おうとしてたから、ボクはどうなっちゃうんだろう?って不安に思ってたの。
今のママが一生懸命お願いしてボクをもらってくれたんだ。
それでボクは晴れてママの子になったんだよ。



20070111103135.jpg



ママはそのときお仕事してなかったので、ずーーーーっと一緒にいてくれたんだ。
ボク嬉しくて嬉しくてはしゃぎまわっちゃったよ。
お散歩にもお出かけしたよ。 でもリードをつけたことがなかったから
窮屈で全然歩けなかったんだ。
今も歩けないけど・・・えへへ。



20070111103143.jpg




その後ボクはママと一緒に関西から東京にお引越ししたんだ。
ママと2人の生活は楽しかったよ。
でもね~、ママが怒るとスッゴク怖いんだ。ちびっちゃうよ。


パパとはね、ボクが3歳の時に会ったんだ。
『ボクのソファーに座ってるやつがいる~~~!』って
最初は全然なつかなかったんだ。あはは~。
だって~ボクのほうが先にママといるんだもん。
パパはあとからやってきた子分だと
思ってたよ。


それからパパとママが結婚して今のおうちに移ったんだ。
今は優しいパパとママと可愛い妹の凛に囲まれて幸福です。

だから今レスキューされようとしているワンコたち、まだ厳しい条件下で生活を強いられてるワン子たちが、ボクらみたいに暖かい家庭を見つけて残りの犬生を過ごせるよう願ってるし、何かできることがあったら協力したい。

みんなが関心を持てばきっと助かる命がいっぱいあるよ。
どうかどうか、wan lifeさん、そのほかの愛護団体へのご協力を
どうぞよろしくお願いいたします。


明日は、ママの趣味についてのお話だよ。イヒヒ~。暴露だねぇ。
お楽しみに。


20070111103151.jpg

  1. 2007/01/11(木) 10:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ecoちゃん登場の巻

こんにちは。
皆さんお正月休みはいかがでしたか?
ボクはね~ママが毎日いるから疲れちゃったよ。
静かにお昼寝も出来ないよ。 
だからこれからがボクのお正月休みだね



さて~、この前の日曜日、ボクらはママの会社のお友達の家に招待されたんだ。
そこにはね・・・・・ボクがちょっぴり苦手な女の子がいるんだよ

イタリアングレイハウンドのecoちゃんです。



IMG_0387.jpg



ecoちゃんは2歳の女の子♀
とっても元気で、ボクは初めてecoちゃんと会ったとき
『い・・・犬ですか・・・?』って聞いちゃったよ。
すっごく脚が長くて、走るのも早いんだ。
そしてとっても・・・フ・・・フレンドリー・・・ィ?


IMG_0386.jpg



凛!あと頼むよ!


IMG_0389.jpg



実はね、ボク多摩川で初めてecoちゃんに会ったときに、
追い掛け回されちゃったんだ。
それからちょっと「ecoちゃん」・・・トラウマ~



IMG_0392.jpg



でもお兄ちゃんとしては、凛にオシッコの場所なんぞを教えておかねばっ!


IMG_0391.jpg



おお~~っ!ecoちゃんだーっ!!



IMG_0393.jpg



やばいよ~やばいよ~(出川風)



IMG_0394.jpg



パパーっ!ママーっ!どっちでもいいからお膝乗せて~!



IMG_0417.jpg



凛が狙われてる~~っ



IMG_0396.jpg




IMG_0397.jpg



あ・・・つかまっちゃった・・・


IMG_0408.jpg



ecoちゃんがハウスに戻ったぞ。
今のうちにボクは食事食事っと・・・

おいしそうだね~!
ママ、パクつきすぎっ!


IMG_0405.jpg




IMG_0404.jpg



凛はこれまた全く食事に興味なし。
既にecoちゃんと遊んでおねむモード。
もともと脱力系キャラだしね。
ecoちゃんのママの腕の中で寝ちゃってるよ


IMG_0407.jpg




・・・・・・・っとそんなことはお構いなしのecoちゃん、再登場~
今度はちゅ~攻撃だよ!


IMG_0414.jpg




IMG_0415.jpg



凛、これまた全く動じず・・・
女の子2ワンとも肝が据わってるかも
ボクは・・・・・


IMG_0416.jpg



ecoちゃんはとっても人懐っこくて、パパとママの言うことも
よく聞くし、フリスビーだって出来ちゃうんだ。
美人さんだし、スタイルも良いでしょ?

でもね・・・ボクのステディにはちょっとなぁ・・・



IMG_0398.jpg

  1. 2007/01/09(火) 13:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

皆さん昨年はありがとうございました。
本年もパパ&ママ、凛とボクをどうぞよろしくお願いいたします


IMG_0318.jpg




IMG_0321.jpg






IMG_0322.jpg




あ、ボクなんか胸毛と脇から毛が膨大に出ている・・・
恥ずかしい・・・。

こんなボクですが応援お願いいたしますっ!


お正月はのんびりしたよ。
お天気も良かったから、お参りにいったんだ。
ボクのおうちの近くには23区内唯一の渓谷があるんだよ。



IMG_0352.jpg



住宅街の真ん中にあるんだ。だけど木がいっぱい茂ってて夏はとっても涼しいの。


IMG_0353.jpg



IMG_0355.jpg



ボクはママと一緒に家族みんなの健康をお祈りしたよ。
そして悲しい思いをしているワンコたちがいなくなりますように。
幸福に生を全うできますように・・・って。

そして帰りはボクはパパに抱っこしてもらって超ラクチン。
凛はママに『歩きなさい!』って言われて20分かけて歩いて帰ったよ。
ちょっとー!ボクよりえらいじゃん


IMG_0357.jpg




IMG_0360.jpg




IMG_0361.jpg




IMG_0362.jpg



もう!凛は寝てばっかりいちゃだめだよ!
今年はアクティブに行かないとね!!


パパの実家ではママが写真撮るの忘れて 任天堂DSで脳トレに夢中。
でも初めてやったから、脳年齢いきなり59歳・・・これってどうよ?
キャーキャー言ってないで計算しなくちゃ~


3日はママの実家に挨拶に行ったよ。



IMG_0373.jpg




IMG_0367.jpg



IMG_0371.jpg




グランパとグランマはお正月伊勢神宮に行ってたんだ。
だからお土産はもちろん、あ・か・ふ・く
ママは大好きなんだって。


IMG_0381.jpg



IMG_0383.jpg



ちぇっ!さすがにそれはもらえないか・・・。
凛はまだボクみたいに舌が肥えてないからね、興味ないんだ。えへへ


今年もこんな食いしん坊のボクですが、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2007/01/05(金) 12:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
