スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛の年齢詐称疑惑の巻

凛は最初4歳って言う触れ込みでうちに来たんだ。

ボクの担当のドクターは、
『う~ん、今この栄養状態や健康状態だからかもしれないけど、もう少しいってそうかなぁ・・・?』ってつぶやいたんだよ。
聞き逃さなかったもんね!

でも年齢なんて関係ないねー、ってママと話してたんだけど、ここ最近の凛は、寝てばっか。
ママがベッドを取り上げて、歩かそうとするけど、ソファにすぐに乗りたがるし。
チェリオちゃんみたいに走らないし・・・。


IMG_0171.jpg




そんな凛を見て、パパとママが
『凛は実はおばあちゃんじゃないのかなぁ? 10歳くらいだったりしてー!』って話してたんだ。
ボクも『え?妹じゃなくてお姉ちゃんなの?』なんて妄想してたよ。

そしてイジワルパパが凛のことを『凛ばーちゃん』って呼んでたんだよ(爆)。
ひどい!レディーに向かって。だから嫌われるんだよ!


IMG_0163.jpg




しか~~~~~し、その話をしてからの凛は、何故か24時間フルタイム稼動!!!


IMG_0165.jpg




不必要に走り回ったり、突進してきたり、ジャンプしちゃったり・・・・
朝だって、今まで起こさないといつまでも寝てたのに、ママが起きたら凛も起きるもんね!
キッチンやトイレ、お風呂にまで行っちゃうんだ!


どうしたんだ?凛!!!
もしかしてパパとママが話してたこと聞こえちゃった?

『あたちは、おばーちゃんじゃなーーーーーいっ!!』っていう主張?

昨日もね、夜寝るときに、凛はベッドから降りられないのでママが熟睡前に凛を自分のベッドに運んだんだ。
いつもだったらそこで、クタ~って寝ちゃうのに、
昨日は『なんなのよ!なんなのさ!』って感じでガウガウ言いながら、ベッドの中で大暴れ!
ベッドごとひっくり返りそうになりながら、オットマンにぶつかって
元に戻ったりして。

ママもビックリして『何やってるの?凛ちゃん!』って目が覚めてたよ。
しばらくそれを繰り返してた。
突然のことでママも写真を撮りそこなったよ。
今日は撮ってね、ママ!

子供の「疳の虫」みたいだってママが言ってたよ。
ストレス溜まってるのかな?でもあんなに家中走り回ってるのに?

パパが『凛は年齢詐称疑惑を払拭しようとしてるな・・・。』って。
ボクもそんな気がする~。だってアクションでかすぎ!!
でもさ、やっぱ女の子だから、ばーちゃん、って言われたことに傷ついちゃったのかもしれないよね。

動き回ってる凛は多少痛々しい感じだけど、とってもキュートだよ。


IMG_0166.jpg



あんな健気な凛を見てると、やっぱり少女なのかなぁ?って思うけど・・・。
何歳だって良いんだ!凛はずーーーっとボクの可愛いだよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 13:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。