スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛がトイレを覚えたよ!の巻

おはようございます!
なんだか暖かい冬だね~。 東京ってクリスマスに雪は降らないなぁ。



IMG_0124.jpg




ママは一生懸命クリスマスの飾り付けをして、お庭の寄せ植えをしてたよ。凝りだすと大変なの、あの人。
でも疲れきって、写真撮ってないんだよ。バカだね~。



最近凛はとっても行動的なんだ。
ベッドをどけられちゃってからは余計に。
ダダダダーーーって走っては、チマって座って。
ソファに乗っけて~!のおねだり攻撃。


IMG_0165.jpg



おやつちょうだい~!のお顔も出来るんだよ

IMG_0166.jpg



でも何よりもっ!!!
ちゃんとトイレの位置がわかって、成功率90%!!!!
たまにリビングの床でやっちゃうこともあるんだけど、
ほぼ成功☆
でもね、それ、ボクのトイレなんだけど・・・。


IMG_0162.jpg



もちゃんとマットで出来るんだ。
すごいね~!!ボクの教育の賜物だね。えっへん。
でもボクはたま~~に寝ぼけて部屋の反対側のカーテンの下でオシッコしちゃうことがあるんだ。
ママにすっごく叱られるんだよ。怒るとちょーコワイ。
ボクはササーってパパのところに逃げちゃうんだ。


そうそう、凛と一緒にワンライフさんに救出された、チョビちゃんとブッペちゃんもオシッコ覚えたんだって!!
すごいね!みんなすごいよ!!!


凛はこれからもっともっといろんなことを覚えていくよ。
ボクが教えてあげるんだ。
ボク、ママと一緒にワンライフさんのビデオを観たんだ。
あんな所に凛がいたのかと思うと、悲しくなっちゃった。
もう少しで処分されてしまうところだったって、ママが悲しそうな顔で言ってた。
これからはずーーーっとボクのそばでのんびり生活して欲しいな。



IMG_0164.jpg



凛が初めてうちに来たときより、うーんと可愛くなって、うーんといとおしく思えるようになったんだ。
ワンライフさんが助けてくれたワンちゃんたちは、新しい家族に迎えられてみんな幸福になってる。


IMG_0167.jpg



悲しい結末を迎えるワンちゃんがこの世からいなくなりますように。
ボクはクリスマスにサンタさんにそうお願いするよ。


IMG_0174.jpg



夢の中でね・・・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/12/14(木) 09:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。