スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛ちゃんもうひとつのお気に入りの巻

こんにちは。
もうすぐクリスマスですね。
ボクのプレゼントちゃんと用意してくれてるかなぁ?
ママ、忘れっぽいしなー。フィラリアのお薬よく忘れるし・・・ブツブツ


IMG_0186.jpg



最近凛は自分のベッドよりお気に入りの場所が出来たんだ。
それが、あのクッション・・・。ボクがベッドに上がるためにママが用意してるやつ。


IMG_0133.jpg




パパが会社から帰ってくると、ボクがすぐベッドに上がってイイコイイコしてもらうのを、凛がずっと見てたんだね。
でも、ちょっとジャマなんですけど・・・
ボクが上がれないんですけどぉ。


IMG_0134.jpg




それにベッドにも上がりたがる様になったんだ。
だからママが凛をベッドにあげてみたら・・・・・・・



IMG_0142.jpg



かなりビビってるよ。




IMG_0143.jpg



ボクは全然平気!『ボクのベッド』みたいなもんだからさぁ~。
凛が恐る恐るボクを見てるんだ。
『なんでそんなに歩けるの?』って・・・




IMG_0144.jpg




ママの姿が見えなくなると途端に震えだしちゃったよ。



IMG_0147.jpg




こんな感じ。ボクが動くと凛がこんな風に振り向くんだ。
『揺らさないでっ!』


IMG_0141.jpg



凛は少しずつ自分で何かを要求するようになったんだ。
今まではきっと何かをして欲しいと思っても、誰も何も答えてくれなかったから、そのうち言うのをやめちゃったんだろうなぁ。

病気になった時も「痛い」って表現しないし、僕なんて嫌なことされると「キャン!」って鳴いちゃうけど、凛は絶対鳴かないんだ。
いつもじっと我慢してる感じ・・・。

最近やっとイヤイヤが出来るようになったけど。
ここは凛のおうちだし、ボクは凛のお兄ちゃんだから、
もっとわがままになってもいいぞ!お兄ちゃんは心が広いのだ!


IMG_0122.jpg



こんな風にお口にご飯つけちゃってるようなお茶目なお兄ちゃんだけどさ。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/11(月) 10:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。