fc2ブログ

クリスマスプレゼントの巻

ママがパパにプレゼントして欲しいものはねぇ~・・・・


冷蔵庫なんだって!!!!
なーんだ・・・って思った?
ママはね、『あ~結婚して何年も経つと、プレゼントはほとんど電化製品になっちゃうわぁ~』って友達に愚痴を言ってたんだよ。
『出るとこイッショだもんねぇ』ってママの友達も言ってたよ。
そうなんだぁ~。意外と冷めてくるもんなんだねぇ

でもね、ママはパパに内緒で自分で欲しいものは買っちゃうから今更パパに頼むものないんだと思うよ
パパに黙っててあげるから、ボクのプレゼントよろしくね


ボクはねぇ。
おいしいおやつ!!

カリカリは嫌いなんだけどォ、お菓子は大好き!ママ!よろしくね!


116-1685_IMG.jpg

アルカポネ風・・・?


凛はねぇ、なんだろう?
カリカリ大好きだから、お菓子はボクのをちょっとあげるとしてぇ・・・
お気に入りのベッドもあるしぃ・・・

そうそう、ママがパパに内緒で凛にお洋服買っていた。
この前の公園デビューですごく寒そうだったからって。
背中にハートマークがついたとっても可愛いセーターだよ。
今度お披露目するね。
でもパパには内緒なんだって。だって、パパのセーターよりも高いんだって言ってたよ。 
ま、パパGAPPERだからなぁイヒヒ。

パパは『ワンコなのに、洋服着るのおかしくない?』っていっつも言ってるんだ。
ボクはね、洋服あんまり好きじゃないからパパに賛成!!
毛がフワフワ過ぎて、着ると貧弱王子になっちゃうんだ

ママはお友達のワンちゃんのお洋服見て、メラメラ燃えてるよ。(←ちょっと恥ずかしいんだよねぇ)
おうちの近くに可愛いお洋服を売ってるお店があるんだ。
キューティーブロンドって言う映画で、チワワが着ていたお洋服のお店なんだって。
あれさー、広告見たけど恥ずかしくない?
ボクも着せられるけど勘弁して欲しいなぁ。
男は肉体で勝負だよ


でも凛には可愛くなって欲しいなぁ。
ボクの自慢の妹です!

IMG_5382.jpg



凛へのプレゼントは、ママと一緒にゆっくり考えようと。
皆さん何がいいと思いますか??
スポンサーサイト



  1. 2006/11/16(木) 12:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6