スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛が立った!の巻

凛がボクの家にやってきて1ヶ月ちょっと。
最初の頃はケージの中でプルプル震えて、夜鳴きばっかりしてたのに、
今ではボクとママが起こさないと、いつまでも寝てるんだよ

最近はベッドから飛び出してあちこち走り回ってるんだ。
ただ走るだけだけど・・・

IMG_5324.jpg


家に来た時は思いっきり走ることさえ出来なかったんだ。
脚の筋肉がボクと違ってペラペラで、革のソファの上で踏ん張ることも
出来なかったくらい。

それがこの前から凛が立ち上がるようになったんだよ!
ボクの定位置はソファの上、というか背もたれの上。
パパもママもソファに座ってるので、きっと凛も上がりたくなっちゃったんだね。
タターって走ってきて、最初は上を見上げて『乗せて』って可愛い瞳で見つめてただけだったのに、積極的になったんだよ。

IMG_5420.jpg


こんな風にソファに手をかけて、つかまり立ちができるようになったんだ

ママは狂喜乱舞!写真がまたまたブレちゃってます。

IMG_5421.jpg


しばらく見てたら、凛は我慢できなくなったのか、尻尾を千切れんばかりに振って『早く!早く!早く乗りたいの!乗せて!』って大騒ぎ。

IMG_5422.jpg


そんな仕草が最高に可愛いんだ!
ママなんて意地悪だから、「もうちょっと見てたい!筋肉も鍛えられるし」ってなかなか上げてあげないんだ。

でもボクも嬉しいな。
今年は凛はボクと一緒に暖かいお部屋で楽しいクリスマスを迎えるんだ。
ワンライフさんから巣立っていったみんなきっと素敵なクリスマスを過ごすんだろうな。
本当に良かったな。みんなみんなしあわせになって欲しい。
パパやママに愛されるってどんなことか知って欲しい。
抱きしめられるってどんなに気持ちよくて安心できるかってことを知って欲しい。

昨日ママと凛とボクでリースを玄関にかけたんだ。
早くツリーも飾ってよ!
プレゼントも忘れないでね!(←とママはパパに言っていた



スポンサーサイト
  1. 2006/11/14(火) 11:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。